2012 カルディ食品福袋 | 日々コレ精進

日々コレ精進

モニターやコスメ、ダイエット。
お菓子やねこ×4匹の事など。
気になったものをいろいろと書いています。

福袋が好きなので年末年始は福袋ブログになっちゃいます。
目標一日一記事!!

明けまして新年でございます。

今日は仕事だったので、朝早く開店するイオンを狙って
カルディと無印の福袋を買いにいきました。

開店時刻に到着するも凄い行列ショック!
並んでまで福袋買うのは初めてなのですよ。
買いにいくイオンはカルディと無印の立地が端と端。
どっちを先に買いにいくか、どっちが売り切れやすいか初めてのことだったので分からず
賭けに出てまずはカルディに。

もへじの福袋は元旦0時からのヤフー!ショッピングの売り出しで購入済みだったため目的は一つビックリマーク食品福袋!!

二番目に手に取った袋の中にトワイニングが見えたのでそれを会計。



以下バレ




このキャンパスバッグだけでも可愛くて嬉しい音譜中にはちゃんとポケットも付いているキャンパスバッグ。




中身はこんな感じ。
これでお値段1050円。




まずは飲み物系。
・カルディオリジナルドリップコーヒー
・トワイニングのアソートティーバッグ。クラシックコレクション
・茉莉花千日紅の工芸茶。




工芸茶。こんな丸いのがふわっと広がるジャスミンティー。
工芸茶は可愛らしくて好きなので嬉しいラブラブ




あとトワイニングーー音譜
五種類×5バッグ入っている。
楽しみすぎるラブラブ!プリンスオブウェールズが好きなのですよ。




続いて食品系。
・プルーン
・干支チョコレート
・マキシムドパリ レースクレープ
・フェレロロシェ




干支チョコレート。




パッケージ裏には干支について詳しく記載されていたよ。

後のお菓子二つは、お店で良く見かけるけれど買って食べたことがなかったので楽しみ音譜


この内容でバッグもしっかりしたキャンパスだし、これは良かった福袋音譜
来年も是非買いたいね。



Android携帯からの投稿