2012 もへじ福袋 | 日々コレ精進

日々コレ精進

モニターやコスメ、ダイエット。
お菓子やねこ×4匹の事など。
気になったものをいろいろと書いています。

福袋が好きなので年末年始は福袋ブログになっちゃいます。
目標一日一記事!!

1/1になるカウントダウンと共にヤフーショッピングで購入。
このときは実店舗で買えるか不安だったのと、ヤフーポイントの期限が迫っていたのでネットで確保しておくことにしたのですよ。




15分とか20分でネットのは売り切れていた模様。
袋が私の好みど真ん中でツボラブラブ


以下バレ





・こんぶ茶
・きなこねじり
・ごぼうチップス
・黒糖くるみ
・炊き餃子鍋のスープ
・ゆず胡椒
・塩だれ
・黒糖しょうが飴
こちらで1200円だったかなはてなマーク






調味料系
昆布茶はうちでは調味料に使われる方が圧倒的に多いのですよ。
餃子鍋はキャベツのうまたれの会社のものらしい。
うまたれ好きだし、餃子は大好物だから楽しみ音譜

なにこれいま気づいた、写真に指が入ってるガーン




お菓子系
黒糖くるみだけ買ったことがあったよ。
きなこねじり美味しそう。

もへじはこれ来年も買おうかなー。



Android携帯からの投稿