てんやわんやの滋賀旅行ー4 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

ゴン太君のパパさんママさんが私たちが今回泊る比良に行く途中にあってしかも日曜日に開いてる病院を捜してくれて、無事病院に到着。

楓さんの処置をしてもらって


さーいざ今回のお宿

『オーベルジュメソン』さんへー車


我等夫婦、外食といえば、ラーメンか焼肉・・・。

たまにはおされなご飯が食べたいぞービックリマーク

っとゆう飼い主女子の希望により、今回のお宿に決定!!


しかし、病院行って到着大幅に遅れ・・・。

散歩も早々と済ませて、

お楽しみのディナーナイフとフォークでございます。






























































































うわークラッカーおされーなコース料理や~音譜

お食事処もあるのですが、

お部屋でも食べれるのですよ音譜

我が家はワンズがいるので、

『部屋食でお願いしますっあせる』っと即答いたしましたあせる

なので・・・





































家ではかいだことのない良いにおいにワンズもたかる、たかるにひひ




































特別に旦那ちゃんよりパンをもらっておりました音譜

お料理美味しかったわ~音譜


大満足のお食事を終えて・・・





























楓ルンバロボットとはくルンバロボットが起動しておりましたにひひ


私たちが泊ったのはログハウスのタイプで


















寝るとこ。

















ごはんたべるとこ。



あとソファのあるとこ。とかあって、とても広いワンルームになっております。

清潔でとてもよいとこでした音譜




問題の楓さんは・・・


















大きな絆創膏つけてるねにひひ




































私たちが寝てる間はカラーをつけておりました。

ちょっとサイズが小さいねにひひ


こーして波乱の一日目が終了したのでありました。


ちょっとだけ明日も続く。