てんやわんやの滋賀旅行ー5 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

今週末はなんと気持ちのいい天気なんでしょーねーしょぼん


さて続き

明け方えらい雨が降った朝。

















テレビは全部恐ろしい台風情報台風

JRも16:00以降止めるとか・・・。

高速乗られへんかったらあかんから

朝御飯食べて即行出発やでー車

っと旦那ちゃん。


















朝起きてすぐビールをひっかけて、帰りに備える旦那ちゃんと、そのビールを狙う楓さん・・・えっ


前日は真っ暗になってからの到着で

廻りの状況が全然分かりませんでしたが

















窓からはあんなにきれいな木々がみえるのですよ音譜


泊ったとこのまわりは


































わりと新しい別荘地で、きれいな別荘がたくさん。

憧れるわーラブラブ!

















こんなかわいい車庫もラブラブ!





































マイナスイオンをたっぷり浴びてきました音譜
















可愛い栗が落ちてるわーと思ったら

















こちらの別荘には鬼程落ちてる!!

もったいないわ~にひひ



ゆっくり散歩して、宿の前で記念撮影

















そーなるよねー笑

















これが限界・・・。


















今回私たちが泊ったログハウス。





































部屋の前には憧れのウッドデッキラブラブ!

あー晴れてたらな~しょぼん



いよいよここで朝御飯













少し冷えた日だったので、あったかいあのポトフみたいのが美味しかったわ~ハート





































この時点でワンズはすでに朝御飯済んでおります。


楓さんは

















あそこで私のご飯を狙っていたのでありました。


この後、9:00には宿を出て

尼崎の病院に直行。

昼には帰宅した滋賀旅行でございましたちゃんちゃん


波乱万丈の記憶に残るてんやわんやな滋賀旅行でございました。完