秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。


テーマ:
我が家あたり、
既にもう暑い今日この頃

今年の我が家のワンズは
サマーカット導入音譜でございます!

外でお願いしようと、当初は
考えておりましたが、
急に老化が進んでしまって
知らないとこで何時間も
立ったままとか、不憫やなーって

っとゆーことで
なんと我が家にて自家製サマーカットと相成りましたグラサン

いっきにするのはムリなので
寝ている間に
しかも目立たんお腹から

{9044E230-EA78-4C0A-89BD-7F0232BB31BB}

まずはカイカイの発生してる楓から

妙なV字になっております口笛
一旦ここまで刈ってから
この前の日曜日で…

{266519FC-3E85-4116-8840-2E8C48229C05}

{3640EF6E-1181-4814-AE37-2D7B8441D64D}

これぐらいまで仕上げたーウインク
もう人間は疲れました~えーん

おちりがとってもかわゆくラブなったのーラブラブラブラブラブラブ

{D5B36AAB-DA3E-487E-97A1-C3338E8CF48D}

ぷりぷりラブラブ

カット美容院とシャンプーのあとは
{FA7DA1B7-8FBC-44CE-B136-7A8905658682}

女子二人でプリン  de  お疲れさん会プリン


さて、はくさん
はくも、あらかじめ私が
お腹のとこだけ、カット美容院

日曜日、旦那ちゃん。

『オレがカットしてあげよぅ口笛
    ガタガタでかわいそうになぁ~。
    上手にカットしたるからな~OK

っと、この私に挑戦状を叩きつけたのですよグラサン


{DA8FD8A0-64B4-4C82-95B9-7EAA04AD0535}

張り切ってカットして…



ものの20分ほどで

『あかん、家でやるんムリやってプンプン

って、降参てへぺろてへぺろてへぺろ

ほんで、どんなんなったと思うーニヤリ



{EFD41A18-59C1-4806-B47E-80117CF77A40}

あの矢印のとこらへんと
脇のとこ

妙な感じになっております

みためはどーでもいーんだけど
中途半端に終わってしもて

また、ぼちぼち私がやることに
なりそうです
   







AD
いいね!(19)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


しつこくてスイマセンアセアセガーン

せっかくだから見てねアセアセ





御飯が楽しみで仕方ない時の
楓のクセラブ










水の飲み方、それぞれ
はくの方が上手に飲めるみたいウインク



はいっ

{18280432-A003-4DD7-B976-373299CD0B6F}

じゃんかじゃんかじゃんかじゃんか
じゃーーーん


アンガールズ風、はく


{2DAA912A-32A3-49B4-8DD5-72A91D530658}

だーいたいやねぇ

竹村健二風⇦知ってるやろか?
なはく






{14F10C7C-9557-45F9-A1FB-E68EEBA954C9}

嬉しいときー!
な、はく








{35C61A5A-D5A2-4977-B040-FA790505E6DB}

これは、言わずと知れた
オヤツ待ち







{B245ECC3-ADE6-41EA-9558-503B9A7EB2F5}

色っぽいグラサンハート日光浴18禁






{EF38BA2D-6371-40A5-B4C8-5B9223C0920C}

うふぅ~ん
楓さん



以上!






AD
いいね!(26)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマホの写真が溜まってしまって…タラー

大放出させて下さ~い爆笑

とっても暑かった日炎
クーラー入れるかどうか悩んで
ひとまず扇風機をかけたら…





{E6798566-FB10-465F-99B3-7575F300A768}

ドーーーンもやもやもやもやもやもや
っと、楓さん爆笑
そーよね、やっぱり一人占めよねびっくり
うんっ!!いーと思いますっグラサン







{C24C73EC-7B16-4310-B944-04E4F7621F6F}

こちら、はくさん。
白太郎君から貰ったベットでちんまり

さらには
{78468171-D04B-4124-B9E2-A9D37DBADA4B}

{C79A9526-5F7A-4322-A149-E6771683A33C}

気持ち良さそうに寝てるけど…




{E0256C96-0B75-4A98-BFD5-F609EDDBDF6E}

ベットの中身
干してますからーーーっ

ざんねんっ爆笑


{1B52F3FF-0807-4FC0-934D-C3A08F121170}

てへっラブ







{2CAEF916-C765-4FC6-AC1F-560AA2523FAD}

癒しの時間(但し、旦那ちゃんだけーてへぺろ


{D61E3FBF-5790-469E-93C6-4E4975B58652}


ロープ君、キープッ爆笑


{EB6BCB4B-7D25-46FC-A45B-12442B6E9C0F}

今朝、お弁当の鮭をなんとか貰おうと頑張っている楓さん
残念ながら、1ミリもお口に入らず


はーーー、大放出終わりー拍手


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。