てんやわんやの滋賀旅行ー3 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

残念ながらおいとまの時間がやってきたよしょぼん

っで、ゴン太君ママさんから

たくさんのお土産を頂いたのをこちらで紹介ラブラブ!



















なんや、おやつを狙った白い頭が写っておりますが、あれはお土産ではありませんにひひ


うまい具合に撮れてるかなーって何枚か撮ってたら

















白い頭がどんどん進出してきたよ得意げ


















あの秋田犬型のレバーケーキを狙っているのであります犬?


それでは1つづつ紹介いたしましょう


















まずはゴン太君タオル。

猪木猪木になれますにひひ

って、あのタオルめっちゃ手触りサイコーークラッカー


写真撮って楽しんでたら・・・












楓さん、ちゃっかり秋田犬型レバーケーキをおねだりしに行っておりますなsei














ハクも急いで参加ビックリマーク













食べたらーーー













はい、つぎーーー

やってにひひ












何のためらいもなく、ざっくり頭部と胴体部を分ける旦那にびっくりしながら得意げ


さらに胴体部を












楓の頭にのっけてしまう旦那にびっくりした飼い主女子でございました。













貼ってあるのん全部秋田犬グッズラブラブ!

こんなんあるんやーラブラブ!












これなんか楓そっくりラブラブ!

唐草模様の巾着もめっちゃ可愛いラブラブ!

私のお気に入りでございますラブラブ!

って写真撮ってたら












楓さん、自らモデル志願。

大変お騒がせいたしましたと詫びております。


さらに













ハクも登場したので、











それぞれのモデルをお願いしましたラブラブ!


ゴン太君ママさんパパさんほんとにありがとう犬?犬?