2014 G.W. in 松江ー2 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

5月4日 in 山口の当日。





































とてもよく晴れた日。

朝はひとまず近所をお散歩足あと

ワンズもご機嫌音譜


この日は、朝ご飯を食べずに(←人間も犬も)

旦那ちゃん実家を出発車


島根から広島へ南北に走る

『島根道』が去年から開通していて

この島根道ぞいに道の駅が2か所ほどあり。


今回は2箇所めの
















道の駅道の駅たかのへ寄り道。

朝9:00頃についたのに、もう車は一杯渋滞

駅の中も















朝一なのに、このにぎわいガーン

レストランは11:00からガーン

朝御飯どーしよっかーあせる

困っていたら・・・































おじさんが、そば打ってる音譜

そば大好き夫婦は即決!!

寒いしさむい。あったかいおそばに朝ご飯は決定!!













このおそばみどりのたぬき

素そばやけど、めっちゃおいしかった~おいしい1ウマッm

蕎麦はもちもちでお出汁は甘めのいりこだし。

これ、おすすめでございます音譜


このあとは、渋滞もなく無事 In 山口。

みなさんと楽しい時間をすごして

















帰り道に宍道湖散歩。


















さすがG.W.

観光客の人が散策していました。




















宍道湖にてたそがれるおじさんたちおやじっちおやじっち


















この日は朝8:00に出発して夜の20:00ごろに到着。

おーよそ12時間の外出。

我が家のワンズにとってはとーってもながい一日でございました。おつかれ


まだ、続くにひひ