2014 G.W. in 松江ー1 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

今年もG.W.は旦那ちゃん実家の松江にGOgo

山口へは大阪から順調にいって、5時間ちょい叫び

なの~で、先にいったん松江へ



















車中のハク

寝たり景色みたりウロウロしたり。

楓さんは酔うゲロゲロのでケージに入っておりますガーン







































五月三日の大山大山

綺麗に見えました。


この日は一日がかりで移動お出かけ。

10:00ごろ大阪出て、松江には16:00ごろに到着叫び

今回は宝塚まで下道で行ってみよっかっで

なーんと宝塚ICまで2時間もかかったーーーガーン

結局高速のほうが渋滞してても早いのよね~叫び


松江に着いて、一息入れて

散歩の時間足あと






























































松江城内の椿谷へ



















あの後ろの白いもわ~っとしたのが咲いてる木。

私は結婚してこの松江城に散歩するようになって初めて見たのですが

『なんじゃもんじゃ』ってゆう名前なんですよーうひひ

今年はこのなんじゃもんじゃが満開でした。












こんな白い花(←花であってるかな?)がたっくさんついてます。










なんじゃもんじゃと楓秋田犬



明日へ続く