2014 G.W. in 松江ー3 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

まだまだ続くぞ、松江編ニコニコ


松江での散歩の様子など
















もう田植えが始まっていました田んぼ


















ハクがお尻丸出しshokoponでのぞいているのは・・・


















のどかな亀の甲羅干しかめ。。。

















散歩コースには『せり畑』がちらほら。

黒田せりとゆう、セリで有名なんだそう。


















ハクが異常にはりきっているのは・・・・





































カップルの鴨がデート中ラブラブ



興奮しすぎて、またこのドブ川に落ちてはいけないので・・
















反対側へひっぱられるハクにひひ














なんじゃもんじゃの木を遠くからみると、こんなに立派な木なのですニコニコ



今回も、もちろん



























































鯉さんに会ってきましたよー音譜