昨日の譲渡会のご報告です(。+・`ω・´)キリッ

 

ワンコさんたちについては長崎 Life of Animalさんのブログをご覧ください(σ・∀・)σ

 

 

ココからは参加猫さんのご紹介♪

 

昨日は残念ながらどの仔にもご縁はなかったです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

まずは一般参加のTさん家の保護猫さん

 

政宗君

生後約7ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 

 

ココちゃん

約1歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

Nさん家のねぇちゃん

生後約10ケ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

 

ツンデレさんなんですってよ(●´ェ`●)ポッ

 

しろちゃ君

生後約10ケ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

しろちゃ君は悩まれているご家族さんがいらっしゃったんですけどね(´・ω・`)

 

ホンモノのご縁になりますように(>_<)

 

Nさん家の保護猫さん

 

子2号君

 

ふじお君

 

むーちゃん

 

日々の様子は『日々是あらのすけ』をご覧ください。

 

そして長崎ねこの会からの参加猫さんたち

 

ぽんさん家のモモタロー君

 

とらきちさん家のハウル君

 

2匹とも固まってるね(笑)

 

それに比べてうちの仔たちときたら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

じゃらしに夢中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

このケージの隙間から出てくるお手手が可愛いんですよね(/ω\)

 

 

真剣なお顔(笑)

 

 

譲渡会中でも気にせず遊べるこの姉妹は大物だと思う(*´ω`*)

 

 

一般参加の保護猫さんも含め気になる猫さんがいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jpまでご連絡お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

里親様募集中♪

 

ひなたさん

7歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

おしゃべりが大好きです♪

 

トナカイちゃん
 

5歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

猫さんはちょっと苦手かも…でもヒトは超大好き♪

 

かのこちゃん
 

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です

アンヨが不自由なのを感じさせないほどお転婆娘さんです♪

 

フローラさん

生後約9ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

空気が読める賢い仔です♪

 

マーニャさん

生後約9ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み

遊ぶの大好きじゃじゃ馬娘です♪

 

 

我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所