昨日の譲渡会のご報告です(^O^)/


まずはR&Gさんの保護猫さん


カイト君
猫さん達の休憩所
約4歳 去勢済み


うみちゃん
猫さん達の休憩所
約2歳 避妊手術済み


ハッチ君
猫さん達の休憩所


詳細を聞き忘れましたがこの仔↓はお問い合わせをいただきました♪
猫さん達の休憩所

一般参加の猫さん
猫さん達の休憩所
 

こちらも一般参加の猫さん


ミミちゃん
猫さん達の休憩所
生後約4ヶ月 ワクチン1回接種済み


テルちゃん
猫さん達の休憩所
生後約3ヶ月 ワクチン接種済み


ゆりちゃん
猫さん達の休憩所
生後約4ヶ月 お目目の治療中


ゆりちゃんは不思議な色合いの猫さんでした


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


一般参加のたんぽぽちゃん
猫さん達の休憩所
生後約6ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み


お目目も茶色で保護主さんが言うには黄金の猫さんらしいです( ̄▽+ ̄*)


猫さん達の休憩所


まおりんさん家 のかりんちゃん
猫さん達の休憩所
生後約6ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み 避妊手術済み


相変わらず素敵な仮面をかぶってらっしゃる( ´艸`)


ライム君
猫さん達の休憩所
生後約3ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み


ぽんでらいよんさん家 のコジマ君
猫さん達の休憩所

仕事ができる大人の男って感じでしょ( ´艸`)


猫さん達の休憩所


うーちゃん 『アタチはサビ柄で勝負です!
猫さん達の休憩所


個人的には一番ステキな勝負服だと思うよ(´0ノ`*)


猫さん達の休憩所


一般参加の猫さんたちの可愛い写真と詳しい詳細はさるねこ父さんのブログ をご覧ください


ココからは長崎猫の会.の保護猫さんのご紹介(^O^)/


さこさん家 のメダルシリーズ♪


ぎんちゃん 『今日も付き添いできました』
猫さん達の休憩所


きんちゃんは鼻ポチ&顎ヒゲがステキ(〃∇〃)


猫さん達の休憩所


どうちゃんはさこさんのお膝に乗せられてオモチャ状態(笑)


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


とらきちさん家 のお茶シリーズ


煎茶ちゃん
猫さん達の休憩所

昆布茶ちゃんはアンヨにもポッチ発見( ̄▽+ ̄*)


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


玄米茶君はお問い合わせをいただきました♪


玄米茶君
猫さん達の休憩所


抹茶君と梅茶ちゃんは兄妹一緒にお問い合わせをいただきました♪


抹茶君
猫さん達の休憩所

梅茶ちゃん
猫さん達の休憩所


我が家のなつちゃんは黄色の勝負首輪をつけました(-^□^-)


猫さん達の休憩所


さとみちゃんと色違い


猫さん達の休憩所


すずかぜ君はネクタイです


猫さん達の休憩所


やっぱり寝ている我が家の保護猫さんたち

猫さん達の休憩所


たまぁ~に可愛さアピールをするなつちゃん


猫さん達の休憩所


なつちゃん 『あの2人は暑くないのかな!?』
猫さん達の休憩所


くっついて寝ているさとみちゃんとすずかぜ君


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


そんな寝てばかりのすずかぜ君にお問い合わせをいただきました♪


6日に去勢手術の予約を入れているので術後の様子を見てからのお届けになります。


猫さん達の休憩所


お届けまで大事にお預かりさせていただきますね。


さとみちゃん 『アタチが最後まで残るなんて…』
猫さん達の休憩所


6にゃんいたびわ兄妹もさとみちゃんだけになりました。


なつちゃんと一緒に我が家でご縁探し頑張ろうねo(^▽^)o


そして家に帰っていると遠くから猫さんの鳴き声が…


犯人はこの仔↓


ようぎょく君
猫さん達の休憩所


はじめて1人でお留守番したので淋しくて鳴いてたみたいです(;´▽`A``




ここからは独り言…


ろーずまりーさん家のこはるさんが旅立ちました。


アタシが一番最初に見た猫ブログがこはる日和さんです。


一瞬でこはるさんが大好きになりました。


こはるさんの影響で鼻ポチがある仔が好きになったりして


こはるさんのおかげでろーずまりーさんと出会えました。


猫さん達はアタシにたくさんの出会いをくれます。


こはるさんがくれた出会いを大切にアタシはこれからも頑張り続けたいと思います。


こはるさん、ありがとうね。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)