毎度のことながら…


暑かった&キツかったぁ( ̄ー ̄)


で…今日は寝坊してしまいギリギリに会社にすべりこみ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ブログを書くのが遅くなりこちらも毎度のことながら簡単報告です(;´▽`A``




昨日は保護猫さん勢揃いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でもどの仔もご縁はありませんでしたぁ・°・(ノД`)・°・


まずは一般参加の3兄妹♪


カカオ君
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


ミルクちゃん
猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


ココアちゃん
猫さん達の休憩所

生後約1.5ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み


卑怯なぐらい可愛かったです(-^□^-)


ぽんでらいよんさん家 のコジマ君♪
猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


まともな写真がなかった(ノ゚ο゚)ノ


うーちゃん♪
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


コジマ君の尻尾をヅラがわりにするお茶目な一面も持ってます(笑)


ろーずまりーさん家 のレオン君♪
猫さん達の休憩所


暑いし怖いしで苦手な譲渡会ですがお顔を上げて頑張ってました!

猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


昨日は勝負首輪をしてたんですよ(‐^▽^‐)


猫さん達の休憩所

ただ残念なことに見えなかった(笑)


同じくろーずまりーさん家のきんぎん兄妹♪
猫さん達の休憩所


きんちゃん
猫さん達の休憩所


ぎんちゃんはろーずまりーさんにナデナデしてもらいながら寝てる( ´艸`)


猫さん達の休憩所


とらきちさん家 のお茶シリーズ♪


煎茶ちゃん
猫さん達の休憩所


梅茶ちゃん
猫さん達の休憩所

昆布茶ちゃん
猫さん達の休憩所


玄米茶君
猫さん達の休憩所


抹茶君
猫さん達の休憩所


chieさん家 のスターウォーズ姉妹♪


ペルーちゃん 『今日は園長先生お休みでうちたちだけ連れて来られたと』
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


レイアちゃんは現実逃避中ZZzz....


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


katerさん家 のへーべ君♪

猫さん達の休憩所


ナゼかペットボトルと並んでスマン寝状態(笑)

猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


我が家のなつちゃん♪
猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


相変わらずトイレの中でやる気ナシ状態( ̄ー ̄;

トイレから手だけだして涼んでました(笑)

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


しまいにはこんな寝姿を披露してくれました( ´艸`)


猫さん達の休憩所


アピールする気は全くなかったです!!


なつちゃん以上にやる気がないのがびわ兄妹


ようぎょく君
猫さん達の休憩所


さとみちゃん&すずかぜ君
猫さん達の休憩所


凍らせたペットボトルを枕に寝るようぎょく君
猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


気持ち良さそうだなぁ…


譲渡会が終わって片づけをしだすと起きだす( ̄ー ̄;


のびぃ~!!
猫さん達の休憩所


ようぎょく君 『あっオバチャン!』
猫さん達の休憩所


『終わった??』
猫さん達の休憩所


お声がかかることなく終わったよ(TωT)


すずかぜ君 『2時間もかけてきた意味がわかりません!』
猫さん達の休憩所


自分たちが寝てばかりでアピールしないからでしょ( ̄^ ̄)


すずかぜ君 『ご縁はどこですかぁ~!ボクはココにいますよぉ~!』
猫さん達の休憩所


『コレで次こそは大丈夫!』
猫さん達の休憩所


さとみちゃん 『ねぇ…アタチって尾木ママに似てるってホント?』
猫さん達の休憩所

なつちゃん 『似てるですよ!』
猫さん達の休憩所


お顔も似てるけど(笑)


面倒見が良くて優しいとことかも似てるよ。

猫さん達の休憩所


昨日はどの仔もご縁はありませんでしたが暑い中良く頑張りましたo(^▽^)o


皆さんお疲れ様でした(‐^▽^‐)











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所