ぽっこりおなかはサヨナラ!ウエストのくびれが復活する「ひめトレストレッチ」大成功! | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

 

昨日、兵庫県宝塚市に出張レッスンに行ってまいりました!

 

 

講座のご依頼を頂いたのは、

 

「あかちゃんに優しい妊活!自然妊娠したい女性のための妊活足つぼ」のサロンを宝塚市でされている島脇佳子さん。

 


 

今回のレッスンは

 

「ぽっこりおなかはサヨナラ!ウエストのくびれが復活する、ひめトレストレッチ」

 

講座は募集開始、一晩で満席に!\(゜□゜)/

 

「ぽっこりおなかにサヨナラ・・・」

 

「くびれが復活する・・」

 

赤ちゃんで連れでどこまで、できるか!

 

ちょっと心配。。。。だったのですが、、、、

 

 

なんと、ウエストサイズダウンされた方が続出!(≧▽≦)

 

 

講座は大成功!!

 

参加者さんのお喜びの感想もたくさん頂いたので、またアップしますねー!

たった1度の簡単なエクササイズで、体すっきり、くびれが復活しちゃうレッスンはこちらです^^