我が家のGWは・・・ | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

いや~GW終わりましたね~。

 

皆さんはどんな風に過ごされましたか?

 

旅行に行かれたり、親戚で集まったり、普段と変わらなかったり・・・・

 

我が家は今年は色々な感動があったGWでした。

 

ざざーっと報告いたします^^

 

 

☆5/1主人の実家に親戚が集まりました。

 

子ども達もみんな仲良し、にぎやかな1日でした^^

 

主人のお姉さんたちと、ストレッチもしてきましたよ~

 

 

 

 

 

 

☆5/3息子の空手の試合。

 

1年前の息子は試合前、唇が紫色になるくらい緊張し、負けた事がトラウマとなっていました。

ずっと試合には出ていたなかった息子が今年に入って、また試合にチャレンジ!

 

初めて、試合で1勝する事ができました!よくがんばったよー^^

 

 

 

 

☆社会人1年目の娘が初給料で御馳走してくれました♡

 

4月から保育士として働いている娘が、初任給で御馳走してくれました。

 

そして、私にはネーム入りのリップと主人にはハーフパンツをプレゼントしてくれました。

 

主人も私もサプラズプレゼントに感動~(ノ◇≦。)

 

 

 

そんなこんなで、アッというまに終わったGW!

 

他にも、近所のお祭りに行ったり、インド料理のお店に行ったり、カラオケ行ったり、近場で家族の時間を楽しんだ休日でした。

 

主人と一緒にストレッチや腹筋をやったり、このGWは家族に運動を伝える事ができました。

 

周囲の人、みんなに元気を伝えたい!岡村ゆみこでした^^