早速パソコンのテーブル代の高さを変えました! メルマガ楽しみにしています。 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつを繋げるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

4月から登録スタートした「心と体が楽になる、じりつメソッド7日間無料メール講座」お家でできるストレッチやヨガ、体の事などの情報をお届けしています。

 

 

メール講座を読んでくだっている、奈良県で整理収納アドバイザーをされている長野裕香さんよりお寄せいただきました。

 

岡村さんこんにちは。

平野さんのメルマガセミナーでお会いした奈良の長野です。

メルマガ登録させていただいています。

今日の「首から子どもぶら下げていませんか」めっちゃ参考になりました。

首の角度と重さが、納得!

早速パソコンのテーブル代の高さを変えました!

パソコン使ってる時間は長いので、今まで数年何をしてたんだろうと思います。

今も、スマホの角度あげて打ってます。

ほんと近かったら通いたい・・・。

メルマガ楽しみにしています。ありがとうございます!!

 

長野裕香さん、ありがとうございます!


いつもの仕事場を少し変えるだけ、
いつもの動作を少し直すだけ、
その積み重ねが姿勢改善や肩こり改善につながりますね!



長野さんはお片付けのプロ!

お家の整理収納などお困りの方はぜひ長野さんを訪ねてみてください^^

 

 

 

 

そうそう、6月頃京都市内のロハスなカフェで、ミニレッスン&ランチ会をやろうかなーと考えています♪

 

こんなランチ♪

 

先行のご案内はメール講座にご登録の方からになりますので、ご興味ある方はこちらにご登録くださいね!