エクスボーテ プレス8月号にのっちゃいましたん♪ | 料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

シェフもやってます!


夏が終わる....。


俺の大好きなSUMMERがぁぁあ。


ぶぇぇぇぇぇぇーーー。


...。




おひさしブリーフ♪ひろきです!


さて激アツな報告をここで1つ!


なーんーとー!!!!!!!!


エクスボーテプレス8月号に私のレシピ3品掲載されましぃた♪


タイトルがまた嬉しい事に...


暑~い夏にうれしい♪簡単イケ麺レシピ!!!


じゃんっ!!!イケ麺。あがる⤴








わぁ~お☆







やばば~い!!!!


雑誌デビューを飾りました!


しかもA4サイズを見開きで2ページ!


本当に感動です!うちの母親といったらかなり嬉しかったみたいでエクスボーテさんで化粧品を購入し、この紙面GETしてましたwありがたい。かーちゃんサンキュ。



なんといっても今回このお仕事を紹介して頂いた柴田真希先生には感謝しかございません。


本当に本当にありがとうございまーーーーす!!!!!!!!!!!!!!


テレビの時といい今回といい本当に人との繋がりが大切なんだと改めて感じました。



まだまだ一人の料理家/フードコーディネーターとしては小僧ですがガチで真面目に頑張ります!!!!




ブログも継続!継続!継続...



それでは最後に恒例のサッカーつぶやきで締めさせて頂きやす。


日本の宝。



香川真司#10!!!!


復活!!!!!!




上がるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



今日も1日がんばりましょう。