経験と実績 | 料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

シェフもやってます!

いやー。最高の朝です!


朝ランしてからの掃除で気分が上がりまくっているHIROKIです。






いきなりですが↑は去年の10月に僕が祐成陽子クッキングアートセミナーを卒業してから料理家、フードコーディネーターのフリーランスとして活動し、お仕事させてもらった時のレシピやテレビの台本、レシピ本の撮影、イベント系などの思い出いっぱいの資料です。


昔から厨房では働いていたけど料理家、フードコーディネーターの仕事は全くの別物。


自分の知識のなさから悔しい思いもいっぱいした。


これからもいっぱいするだろう。


でも半年たった今改めてこの世界はおもしろいと思う。


1年後には...どんな仕事がきてもビクビクしない強靭なメンタルが作れる様に日々努力して行こう。


そして確実に...1歩ずつ経験と実績を積み重ねて行こう。





さて!サッカー好きな僕なので一言。。。いや二言くらい。


ワールドカップ2次予選はじまりましたね。でもまさかのドロー。アジアでの戦いは本当に難しい。

でも内容では圧倒していたので非感する必要は全くない!まー楽に2次予選は通過してくれるでしょう。


あと1つ。


ブンデスリーガのハノーファーで活躍中の日本代表でもある清武選手が来季から背番号10を背負うみたいです。


テンションあがりまぁぁぁ------------------すぅ♪♪♪