なないろ日和の収録に行って参りました! | 料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

シェフもやってます!

こんにちは!かっきーです♪


わたくしもとうとう...30歳になりましたーーー!


30歳になったしちゃんとブログ継続させなね。うん。がんばろ。


さて!さぼりまくってたブログがんばっていきますよーーー!!


レシピのせたり日々の日常を書いたり。出来ればフードコーディネーター 料理家として活動した事を書いていきたいのですが...。まだまだですな。


そんなこんなあなこんだ!




じゃじゃん!!!


テレ東行って来ました!


1年前スクールに通い始めた頃はまさか自分がテレビ局に来るなんて思っても見なかったー。


最近、ご指導して頂いている料理研究家の島本美由紀先生のアシスタントとして行ってきました!


いつもいつも貴重な経験させてもらって本当に感謝しかありません。


ありがとうございますーーー!かっきー頑張ります!




サッカー好きな僕なので毎回ブログの最後はかっきーのぼやきで締めさせて頂こうと思います!


分からない人はスルーしてくださいな 笑


クロップよ...お疲れ様。あんた名将だよ。日本の宝が復活しそうです。にや。