シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートバラ

 

 

ラグーナクラブスイートキラキラ

 

クリック お部屋紹介1 の続きです。

 

 

 

リビングから、ベッドルームへ。

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。
 

 

 


ドアを入ると、こんな感じ。

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。
 

 

 


窓側の方から見ると・・・

奥に、ガラス張りのバスルームが見えます。

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

 

 

 

リビングルームの壁側には、薄型テレビとドレッサー。
 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。
 

 

 


では、バスルームの方に行ってみましょう音譜

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。
 

 

 


まずは、入って右手に、ダブルボウルのシンク。

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。
 

 

 


アメニティは、シェラトンのオーソドックスなものと

 

ロクシタンのシャンプー、リンスもありますおんぷ

 

ここにも、無料の水が2本。

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

 

 


振り返ったところに、バスタブがありますシャボン玉

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

 

 


ガラスを通して、部屋の方が見えています。

落ち着かない場合は、上からシェードを下ろせますよウフフ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。
 

 

 


バスタブの奥には、シャワールーム。

レインシャワーと、可動式シャワー。

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。
 

 

 


ベッドルームの方にも、素敵なベランダがあるんです笑

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

 

 


何度見ても、いい眺め~音譜


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。
 

 

 


どーんと広がる海と、インフィニティプールラブラブ

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

さぁ、あのプールで早く泳ごう~きゃ

 



クリック 開放感たっぷり★インフィニティプール

リンク グアム旅行2012★目次