ホテルサイトで、このプールの写真を見て

 

ここに宿泊することを決めました音譜

 

っという、念願のインフィニティプールに、いよいよ行ってみます++㊤㊤++

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

まずは、遠目から~音譜

 

わくわく音譜



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

チェアの数は、あきらかに少ないですダッシュ

 

写真で見えてる分プラスちょろちょろぐらいしかありません。

 

滞在中は、行っても座れないことが大半でした。

 

もうちょっと多いと嬉しいなぁ~!


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


さぁ++㊤㊤++

さっきまで、部屋のバルコニーから見てた

あのプールに入りますよ~ウフフ

 

 

振り返ってみると~びっくりマークびっくりマーク


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

じゃ~~~んキラキラ

 

 

 

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

目の前は、ブルーの世界っ音譜

 

開放感たっぷり++㊤㊤++
 

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

空も、海も、プールも、青ラブラブラブラブ青~ラブラブ
幸せ~~~音譜

 

 

 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

いつの間にやら、夫がこんな半水中写真を撮ってたので一応UP笑

 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

デッキチェアエリアの方を振り返ると、こんな感じ。

 

 

ね。プールサイド、小さいでしょ。

 

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


この特徴的な建物は、チャペルです指輪

ガラスのチャペルからは、海がどーんと見えて

雰囲気いいんだろうなぁ~~ラブラブ


 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


プールで泳いでいると

タイミング次第では、こんなHAPPYな風景にも遭遇できますよ音譜

 

泳いでる方としては、「花嫁さんだぁ~きゃー」と嬉しいけど

 

正装してる向こう側からしたら

水着姿の私たちがすぐ横にいるってのは、微妙~ーかしらね!?


 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ぷかぷか~音譜

ぷかぷか~音譜
 

 


 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


今まで、いろんなホテルのいろんなプールに行ってみたけど

とっても印象的で、開放感たっぷりのこのプール。

 

お気に入りリストに入りましたぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

クリック クラブラウンジでちょっと一杯

 

リンク グアム旅行2012★目次