シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートバラ

 

ラグーナクラブスイート のお部屋紹介です音譜

 

 

 


ホテルの部屋に入る瞬間って、ワクワク度MAXですよねニコニコ

 


今回は、オーシャンフロントのスイートルームだったので

いつも以上に、期待度MAXで部屋に入りました~++㊤㊤++音譜



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

まずは、ドアを入ってすぐ右手にお手洗い。


お手洗いは、バスルームも合わせて2つあって、とても便利でした。

 

左手には、クローゼット。
 

 

 


 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

リビングの入口付近に、ミニバー。

 

無料のミネラルウォーターが2本。

左下の扉を開けると、中身が空っぽの冷蔵庫がありましたきらきら
 

 

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

リビングは、こんな感じですハート

 

 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

角度を変えて~音譜

ラタンの家具が、リゾートっぽい~ニコニコ

 

 

 

 

そして、待望のバルコニーへ++㊤㊤++

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

あまり広くはありませんが、絶景~~きゃ

 

 

夜は毎日このイスに座って

波の音を聞きながらお酒を飲んでましたワイン

 

シアワセすぎる時間~きゃ

 

 

夜のそんな時間も大好きなのでハート

 

リゾートの部屋は、予算さえ許せばだけど・・・

海が見える、海の音が聞こえる部屋だと嬉しい。
 

 

キラキラ光る昼の海も大好きだけど

部屋から見る、月明かりの夜の海もやっぱりいいんだぁ~。

 

 

 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

眼下には、「このために来た!」とも言える

例のインフィニティプールが見えていて

気持ちがはやります~~びっくりマーク

 

 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

長くなったので、お隣のベッドルームはまた紹介します笑

 

 

 

クリック シェラトングアム★ラグーン

 

 

リンク グアム旅行2012★目次