クリック 明月院ブルー を、楽しんだ後は


まだまだ増え続ける人の波に逆らってー

ようやく北鎌倉の駅までたどり着き、お隣の鎌倉駅へ。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ここで、江の電に乗り換えたのですが

予想通り汗ものすごい人!!!


1台やり過ごして、次の電車には乗れたものの、朝の通勤ラッシュ並みあせる

たった3駅だったけど、体がナナメになったままで

思わぬ筋トレになっちゃいました~~汗



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ふ~ダッシュ

何だか人ごみに疲れてしまったので、早めのランチにすることにしましたナイフとフォーク



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


湘南の海沿いにある、こちらのお店。
時間が早めだったので、20分ほどの待ちで入れました。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


窓際の、海を眺める席に座りたかったなぁ~!



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

オーガニックにこだわっているお店なので

自然系のナチュラルな小物などを売ってましたおんぷ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

奥のカウンターに座りましたが、夜はアルコールの種類も豊富そう。

店員さんの感じも良くて、よかったです。


ただ、飾り小物が多く置いてあるのもあるし

もうちょっときれいに、お掃除されてたら良かったかなぁ~・・・汗



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


真ん中のベジタブルランチプレートにしました。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


小皿ごとに、ちょっとずついろいろな野菜が使われています。


全体的に、薄味に仕上げられているので

野菜の味を感じることができて、おいしかったですおんぷ

ご飯、お代わりしちゃいました( ´艸`)



お腹もいっぱいになったところで

午後の部へ、いざ出陣です!!



クリック 成就院のあじさい参道


クリック ★目次★ 横浜・鎌倉・葉山など