プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 8日目 (オアフ島)

 

 

ロイヤルハワイアンホテルで、優雅な朝食タイム クリック 

を過ごし。。ナイフとフォーク

 

ついに明日は、とうとう日本に帰国の日。

さて、ハワイ滞在最後の日どうする~!?

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

そんな時、我が家ではほぼ迷うことなく人差し指

「ビーチorプールでまったりしよう~ハート

ってことで、意見が一致しますプルメリア

 

最後は、ハワイの海や空や太陽サマーやしの木ハイビスカス
そして、ゆっくり流れるハワイアンタイムを満喫して

心と体に焼き付けますプルメリア


次に、南国に行ける日までのエネルギーチャージ

という感じでしょうかウフフ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

ってことで、やって来ました。

 

シェラトンのヘルモア・プレイグラウンド・プールシャボン玉

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

これは、チェックイン時に渡された

タオル交換カードです。

 

借りたタオルを返却すると

またこのカードが、手元に返って来るシステムになっています。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

こちらのプールシャボン玉

 

先ほど朝食を頂いた

ロイヤルハワイアンホテルとの間にあります。

 


 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

シェラトンには、プールが2つあるのですがシャボン玉

 

もうひとつのインフィニティの方は

16才以上限定のため

必然的にこちらの方は、ファミリー層が多く集まります。

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな 

 

ハワイ島のシェラトンほどスケールは大きくありませんが

スライダーもあるので、子供たちに大人気です女の子男の子キラキラ

 

もちろん私も、また子供女の子をダシにして笑

各国のお子様たちに混じって

すべってきましたよ~きゃウフフ

 

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

何しろシェラトンは、部屋数に比例してゲストも多いので

デッキチェアも、早めのGETが必須ですびっくりマーク

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

混んでるし、活発なお子様たちも元気に遊んでいるこちらのプール女の子男の子

 

 

まったりと静かに~という雰囲気ではありませんが

ワイキキの気配を感じつつサマーやしの木

楽しく過ごせる、ファミリーにも安心のプールだと思います笑

 

 

 

 

クリック シェラトンワイキキ★インフィニティプール

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ