プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 8日目 (オアフ島)

 

シェラトンワイキキ

 

 

シェラトンワイキキ、2つめのプールシャボン玉

*もうひとつのプールはコチラクリック プルメリア 

 

部屋から見たロケーションは、こんな感じですハートぃっぱぃ

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

すぐ目の前が海になっている

インフィニティプールですキラキラ

 

この写真は、朝8時ぐらいのもの。

 

すでに、半分ぐらいチェアが埋まっていますね。

 


 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

こちらのプールは、席数も多くありませんし

16才以上限定で、静かに過ごせて人気が高いので

早めのGETが必須だと思いますびっくりマーク

 

 




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ハワイでインフィニティプールって

あまり聞かないような気がしますが

シェラトンワイキキがお初になるのかな!?

 

こちらのプール、海と一体化した視界も

もちろん素晴らしいのですが・・ハート

 

 


 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

なんと言っても、これが魅力でしょう++㊤㊤++

 

プールから、海を越えて

ダイヤモンドヘッドが一望キラキラ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

さえぎる物のない、この素晴らしい眺めきゃラブラブ

 

このプールのために

またシェラトンに泊まりたいぐらい気に入りましたハート

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

プールサイドには、オープンカフェもあるので

明るいオレンジ色のパラソルの下で傘

ワイキキの海を眺めつつサマーやしの木

お茶などするのも気持ちいいですねハート

 

 

クリック シェラトンワイキキ★もうひとつのプール

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ