プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 8日目 (オアフ島)

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ロイヤルハワイアン王冠1

優雅な朝食タイムを求めてやって来ましたラブラブ

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

こんな素敵なアプローチに浮かれつつ音譜

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

プールサイドにある

サーフラナイナイフとフォークに、やって来ました。

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

タオル貸出カウンターには

ストロベリーウォーターいちご

 

こんな演出ひとつ取っても

なんてかわいくて素敵なんでしょうラブラブ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

屋外席を希望したら、いっぱいだったようで

ウェイティングシートで少し待つことに。。

 

 

座った途端、夫の様子が何だかおかしい!?

焦点が定まらない感じ!?

もしかして、お腹すきすぎたとか~!?

 


いぶかしがっていると、一言。

 

「写真撮ってくれる」と、私に言い残し

隣のソファで、同じく待っていたグループの中の男性に声を掛ける夫。

 

???

 

そして、その男性と並んで私の方を向き

満面の笑顔爆  笑

 

後で聞いたら

プロゴルファーの片山晋呉さんだそうで。

 

ゴルフ好きの夫には

たまらない出会いだったようです。

 

とても気さくに応対してくれて、好感度高かったです。

 

 

*それにしても、ゴルフ見ない私はまったく気づかず・・。

「ハットの人!」と言われて、「あぁ!」と思いましたが・・。

 

昨年、ニューカレ行った時も、サッカーの小笠原選手ファミリーと

示し合わせたかのように、ずーっと一緒だったのに

相変わらず、まったく気づかない私汗

どんだけスポーツ選手に疎いんだぁ~汗

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

そんなこんなで

あっという間に屋外席に通されました。

 

エスコート係のお姉さんも

さっきの写真の場面を見てて、気になってたみたいで

席に着くなり、「彼は誰?有名な人?」と、聞かれました笑

 

 

 


 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ワイキキビーチに面した

ピンクピンク~ハートな空間はとてもかわいくて

朝からテンション上がります++㊤㊤++

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

まず、イチゴのスムージー

サーブされましたいちご

 

フレッシュでシャリシャリした飲み心地が

とてもおいしかったですハート

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

KEIKI(キッズ)メニューもあります女の子

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

開くと「ぬり絵」、裏側は「WORD FIND」になっていて

待ち時間も退屈させません。


 




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

娘は女の子その中から

パンケーキ($9)をオーダーナイフとフォーク

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

いまだ興奮冷めやらぬ夫は笑 

エッグベネディクト($18)ナイフとフォーク

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

私は、来る前からオーダーしようと決めていた

 

ベルジャンワッフル($18)ナイフとフォーク

 

甘酸っぱいベリー、100%メープルシロップ、

サワークリームなどと一緒にハート

 

幸せ~~ラブラブ

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ハトさんも、朝食を食べに来てましたよ笑

 

 

クリック ロイヤルハワイアン*ホテル内

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ