プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 8日目 (オアフ島)

 

 

8日目の朝食晴れ

 

シェラトンのお隣

ロイヤルハワイアンにやって来ました笑

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ピンク色の外観がかわいい

ワイキキのシンボルですねハート

 


 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

エントランスには、大きなタビビトノキ葉っぱ

うちのベランダのタビビトノキの数倍はある~びっくりマーク


 


 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


サーフラナイに向かう前に

ちょっぴり館内をお散歩します音譜

 




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

緑あふれる空間が素敵ラブラブ

 

こんな場所で、ゆっくり読書なんかするのもいい感じ~にこ

蚊にやられちゃうかしらぁ蚊

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

こじんまりとしたホテルで、しかも朝ということもあってか

感覚的にも、ホテル内にとにかくゲストが少ない。

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

それが慌しくなくて、とてもいい感じです。

シェラトンは、パブリックに人多いからね~笑

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ワイキキビーチの目の前にあるのに

とても静かな空間ですバラ

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

さてさて、そろそろ朝食のレストラン

サーフラナイに向かいますナイフとフォーク

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

このアプローチが、めちゃめちゃ素敵よね~きゃラブラブ

 

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

お腹も、ちょうどすいてきましたよウフフ

 

 

 

クリック 至福の朝食タイム~♪

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ