プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 2日目 (ハワイ島)

 

 

遠目からすでに、きれいなビーチに興奮気味の私にひひ

 

遠目からの写真はコチラ 矢印 プルメリア

 

さっそく降りて行ってみましたびっくりマーク

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

砂が、白くてきめ細かキラキラ

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

溶岩の島とは思えない白砂ビーチです音譜

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

遠浅になっていて、遠くの方でみんな遊んでいます。

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

波も、結構あって・・・

 

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

子供のボディボードデビューに最適な感じでした。

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

娘は、浮き輪で波待ちです笑

 

 


 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

浅いところだけど、結構力強い波が来たりします笑

 

ザブザブザブ~~ダッシュ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

このグラデーション、ずっと見ていても飽きませんラブラブ

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

浮き輪で波乗りしたり笑

ビーチの砂で、トンネル作ったり

お弁当食べて、お昼寝したりハート

 

のーんびりと過ごしましたハート

 

 

 


 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

この景色が、何よりものご馳走ハート

 

買って行ったサンドイッチのおいしかったこと~ハート

 

 

 


 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

白砂と、溶岩と、グラデーションの海ラブラブ

 

同じような写真だと分かっていながら

何枚も何枚も、撮ってしまいました笑

 



 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

このビーチに来られたことは、最高の思い出となりましたがハートぃっぱぃ

 

ひとつだけ、悲しい出来事が・・しょぼん

 

 

たぶん、この感動の白砂をかませてしまい汗

旅行始まって、まだたった2日なのに、防水カメラが水没・・・ガーン

 

 

この後もまだ続く大イベントおんぷ

 

クリックイルカと泳ぐ日 イルカには、カメラ使えず・・・しょぼん

 

結局、使い捨てカメラで写真もイマイチ・・・しょぼん

 

この旅行中で1番悲しい出来事でした涙

 

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

とりあえず、ここまでのデータだけはちゃんと残ってたんだし

良しとしなくちゃかなしょぼん
 

午後帰る頃には、ビーチ人口増えてました~びっくりマーク

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ