プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 2日目 (ハワイ島)

 

 

溶岩大地を車で飛ばして

ついに++㊤㊤++ ビーチに到着しました音譜

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

黒々とした世界から一転キラキラ

目の前に美しいブルーが広がり、テンションUP++㊤㊤++

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ランチ用のサンドイッチを持って

午前中に到着。

 

すでに、車がたくさん止まっていました。

 

荷物をささっとまとめ、早足で向かいます++㊤㊤++

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

出た~~~~きゃきゃきゃ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

きっれ~~~~ラブラブ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

水色からブルーの美しいグラデーションに

テンション上がりっぱなしです音譜

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

改めて思うのは

世界の海は、それぞれ色が違ってて

それぞれに、きれいだなぁということキラキラ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

まだそんなにたくさん行ったわけじゃないけれど

 

ニューカレドニアの海の色とも違うし

沖縄の海の色とも違うし

グアムなんかとも違う。

 

タイやバリなどのアジアとも違いますね。

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ハワイ島のビーチは、溶岩が身近なのも新鮮キラキラ

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

島全体としては、溶岩がくだけた黒砂のビーチが多そうだけど

あえて白砂を求めてやって来ました~音譜

 

ビーチだけは、やっぱり白が好きだわぁラブラブ

 

 

2に続きます音譜 矢印 プルメリア

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ