まゆまゆ(まゆゆ:渡辺麻友さん)の体調不良~!!  

心配。もう、握手会もエアーでだけやって(笑)


>「年末のサヨナラコンサート➡紅白」

>までは休んでもいいんじゃないかな。

 

・英文読解 one パラ道場:AKB48 渡辺麻友の最後の総選挙2017スピーチ

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c55e09a9c257656371d48e182ff95c2b

 

まゆゆと会える:7月29日(土) 

 広島サンプラザホール全国握手会 開催詳細・参加メンバー決定

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/74decd82fa6a3d62a335684c2194b270

 

 

凄く心配。

 

超心配。

 

それなのに、

 

それなのに、前田敦子の卒業以降の5年間も、

AKBグループを支えてきた正統的のエースが、そのまゆが、

疲労困憊かもしれないというのに・・・。それなのに、

一刻も早くやめるべきやつが、

>卒業時期未定

とかなんとかで居座っている現実。

この現実、現状、本当に腹がたつ。


 

ということで、
須藤凜々花さん、

 

>とっととNMBやめませんか。

 



NMBの運営統括責任者の方、
今今は須藤の「卒業期日」を言えないというのなら、
何時までならその期日が言えるのか、それを即発表してください。
上述の如く、そうする責任がNMBにはあるはずですから。

 

それもできない?  

 

もし、そうならそれは、
最早、ビジネスではないですよ、間違いなく。

 

・AKBは終わりました、以上。
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

 

・AKBはもうあの日に終わったけれど・・・、
 サッシーの言う通りだよ。(追記あり)
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/8b64a655f6e7a8bed9dc8716cedc6572

 

・AKB再生の道標、否、日本再生の<ヒント>はここにあるの奈々、鴨

 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12288534611.html

 

・須藤凜々花が駆除されるまでの指針も同じかも
 ――侵入するヒアリ対策で絶対に今やってはいけないこと
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f482e4d39a2d6b0311c3bf6f5ce7d391

 

・オーストラリア:二重国籍発覚の議員が辞職。二重国籍は憲法で禁じられている

 ――須藤凜々花はいつ卒業するんだ❗

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3477b3fe6282ea9f624a98241fd91e1d

 

 

 

AKB48 渡辺麻友 麻友撮1・・・握手会の舞台裏、カナ


【追記

NMBのあるメンバーさんのブログコメント欄に「須藤凜々花の「卒業公演」楽しみ」とかの書き込みが幾つかあった。ここNMBは「桜」を常用するとこだけど、他のところでのコメントとかと突き合わせてみたら、全部が全部、桜でもないと思う。

 

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12292702266.html

 

で、そこにこう書き込みしました。

 

◆KABUのコメント

>須藤凜々花の「卒業公演」楽しみ

そんなコメントを幾つか目にして唖然というより悲しくなりました。

NMBの人達はまだ「須藤凜々花の卒業公演」とかできると、世間がゆるしてくれると、

何より、他のAKBグループのメンバーさんやそのファンが許すと思われているのですね。

 

>他はほか、NMBはNMB 

>不愉快に思う人もいれば是非卒演で送り出してあげたいと思う人もいる

そうなんですよね。でもね、殴った須藤凜々花と殴られたメンバーとそのファンは

対等ではないですよ。そして、殴った方は忘れても殴られた方はわすれないですよ。

 

でも、りりここさんはマイ(ク)ウェイで進んでください。

まだ研究生だけど、NMBの推のメンバー(岩田桃夏ちゃん)をりりここさんにしごいてほしいし。

 

(2017. 7. 16記す)

 

【追記2】

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ (9段) 

2017/07/16(日) 13:21:18.38 .net@ 

りりぽんレーンほぼ前回【6月24日】同様カメラが付いてて変わらない状況ですね。 
りりぽんレーンにカメラ設置されてる 
りりぽんのレーン厳戒態勢で りりぽんも何か塩発揮してた 

がんばって行ってきた 
監視カメラ+スタッフ6人は怖かったけどなんかいつも通りに話せた 
須藤さんレーン並んでるなぁと思ったらなぎちゃんレーンで 
ぼーっと須藤レーン入ったら前に人いなくて事故ったwww 

なにがこのどこが完売やねんwww 

 

51: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 

2017/07/16(日) 14:15:32.37 .net

>>1 
今更だけど 
前回も「レーンにカメラが付いてる」って聞いてドキュメンタリーの撮影か何かが張り付いてるのかと思ったら 
もしかしてまさかの場合の「証拠保全」のために設置してるもの?

ドライブレコーダー的な

 

8: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 

2017/07/16(日) 13:29:05.26 .net

良い影響与えないだろこれ…

 

10: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 

2017/07/16(日) 13:29:46.09 .net

限界【ママ】体勢でやれ

 

13: 47の素敵な(ぼっちゃん)@\(^o^)/ 

2017/07/16(日) 13:32:06.02 .net

出場辞退すべきだったのではに

すみません うつむいたまま

うつむいたまま すみません

それだけ それだけだけかちゅねん 

で マリンスタジアム一周散歩してかえった 

 

15: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 

2017/07/16(日) 13:36:09.21 .net

なんで行く人がいるんだろ… 
壮大な裏切り行為にあっているのに…

 

16: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 

2017/07/16(日) 13:37:20.92 .net

いまだにガチガチ警備の中態々握手とかどんだけ成熟してんだよ

 

18: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 

2017/07/16(日) 13:38:30.65 .net

悪い前例すぎる

 

19: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 

2017/07/16(日) 13:38:49.86 .net

やられるかもしれないっていう認識はあるんだなwww

 

21: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 

2017/07/16(日) 13:41:11.64 .net

昨日麻雀番組見たら 
この番組は5月末の収録ですみたいなテロップ出てた 
犯罪者扱いワロタ

 

(2017. 7. 16記す)