おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
なーみちゃんとゆきちゃんが卒業し…
えみちさんの卒業公演が7/31(T-T)
 
同期のりりぽんも、ここ天公演初日の挨拶で
時期はまだ未定だけど卒業することを発表し…
 
卒業続くのは寂しいな(>_<)
 
 
同期(難波ドラ1)の卒業は初めてだし…
 
まだ一緒に公演とか出てるから実感は無いけど…
 
やっぱ同期は特別なんだなーと
一緒にお仕事できる時間を大切にしないといけないなと思っています!!
 
 
そんなりりここの不仲?グラビアキラキラ
EX大衆さん8月号は明日7/15発売です♪
 
 
 
 
 
showroom毎日アイドル続いてます!
 
今日は朝7時から配信出来ました
 
 
NMB48に加入したての頃「アイドルとは発信だ」と言ってたのはりりぽんでした…
 
その言葉を聞き…私もアイドルの中のアイドルになりたいと毎日ブログやその後のいろんなSNSで発信してきました(°▽°)
 
そのおかげでファンの方とのコミュニケーションが取れたり…それが楽しくて…気がつけば日課となってました。
showroomもその一つで…
 
まさかの…showroom選抜で楽曲までいただけたのは嬉しい誤算でした(^_^)v
 
 
私のSNSに、ここ友隊やここ友隊予備軍の皆さんが参加して下さるからこそ楽しく続ける事が出来てます!
 
 
だから私はこれからも私らしく発信し続けようと思っていますm(_ _)m
 
 
今年の私の生誕祭で、りりぽんはお手紙を書いて読んでくれました!
 
不覚にも泣いちゃったけど…
 
私は…
 
常にずっと先を走るりりぽんを、後ろの方で必死に追いかけてた気がします…
 
人は人、私は私…と自分に言い聞かせながらも焦る自分がいたのも確かで…
 
りりぽん凄いなーいつか私も…と同期だけど、いつの間にか自慢でもあり目標でもある存在になっていました!
 
 
6周年ライブで組閣があり、今年からは同じチームNになり、公演で絡む事も増え…
 
気がつけば天敵になってました←笑
 
 
お手紙には
 
一緒に初めてワインを口にした時のことや、
私の事が嫌いな理由とか…笑
 
でも最後には「ほんとは大好き!」
「同じチームで良かったー」なんて可愛い事も言ってくれて…
 
凄く凄く嬉しかったなー♪
 
それに
 
「これからもいっぱい選抜仕事をして、いっぱいケンカしよう」という言葉が…
 
『選抜常連になれ!』とのエールだと勝手に理解したよ(°▽°)
 
残された時間、変わらず仲良くいっぱいケンカしよう!!
 
 
そんなりりここの不仲?グラビアキラキラ
EX大衆さん8月号は明日7/15発売です♪
 
 
 
 
そして私はみんなからもっと頼ってもらえる人に成長したいです!!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
7/15音楽の日是非最初から見てくださいね♪
最初からですよ~(°▽°)
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow