Body Make♪ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

布団から出るのがツラくなってきた李です。


気温が一気に寒くなりましたね叫び


これからまた寒くなっていくので、体調には気をつけてください合格




さてさて今回は会員様のトレーニングの途中経過をご紹介致しますひらめき電球


2週間に1回のペースで甲風園スタジオに通われるU様クラッカー



まずは9月の始めの頃の数値がこちら↓

{E6BC9685-2689-4394-A105-E14132D3E795:01}


ちょうど3ヶ月が経過した時の数値がこちら↓

{752007B9-F654-4631-B604-169154DC55D5:01}


比較↓

{3751C0F4-F455-4A93-9127-A4BD3CFA1026:01}


体脂肪率 -7.7%
体脂肪量 -4.5kg


「こんなに減ってるん!?」


と、3回ほど計測しましたがこの数値だったので故障ではございません。笑


数日前にケーキバイキングに行ったので計測時はヒヤヒヤでしたが(笑)、しっかりと体脂肪が減少しています目


これもスタジオでのトレーニングと、普段から食事をコントロールをしている賜物ですねニコニコ



U様は「50kgを切る」という目標をお持ちなので、引き続き全力でサポート致します^ ^



今回はこの辺で♪




継続は力な李