マラニック♪ | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。


こんにちは!



今日のタイトルになっているマラニックとはマラソン+ピクニック”のことです。数年前からマラソンが流行りはじめ、今では老若男女がマラソンをされていますかお


マラソンを始めるから、ウェアを整えシューズも買って始めたものの、やっぱり疲れて止めてしまった…なんて人も多いと思います。そんな方におすすめしたいのが、マラニックですきら





マラニックは、特にスピードは問題視されません!!

フルスロットルで走るのでは無く、自分のペースでゆっくりと、遠足気分で周囲を眺めながら走ることのできる点が特徴ですおんぷ~♪



距離は短距離から長距離まで様々です。

マラソン初心者だけでなく、プロでも練習の疲れを取るために実践する人も多いそうです。「苦しい」ではなく「楽しい」と思えるマラソンです:)



春になると、花が咲き始める風景を眺めたり桜並木の下を走ったりすると、疲れを忘れて楽しめそうですよねスプラウト



シューズを使わなくなってしまったという方は、マラニックを始めてみてはいかがですかおんぷ









■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□



『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!



加圧体験レッスン(50分)  ¥3,150

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆



『続けてみようかな?』と思ったら!



お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,000

通常レッスンを2回、ご入会前に受けれます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,000をキャッシュバックヽ(*'0'*)



ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■