☆トレーナーkentarouの豆知識☆vol.6 | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。



こんにちは(^O^)/



体重を減らすには、カロリーだけを取り過ぎなければ大丈夫!と考えている方は多いと思いますが、いくらカロリー制限をしていても、消費カロリーよりも摂取カロリーが多いと太ります!!



だからと言って、高カロリーの食べ物が太らせるのではありません。



原因は、糖質です!!

カロリーを気にして、低カロリーの食事を続けても糖質を取り過ぎていると太ってしまいます。



なぜなら、糖質は摂取すると血糖値が上昇し、インスリンが分泌されます。このインスリンが余分な血糖を中性脂肪から体脂肪に変化させ、太りやすい体にしてしまいます。



食事の食べる順番でもご紹介しましたが、まずは野菜から食べてください!!

野菜から食べると血糖値が急上昇しづらく、インスリンの分泌が少なくなります。



≪糖質ダイエットの注意点≫



糖質をゼロにしたり、極端な糖質制限はしないで下さい。



おなかのお肉がつまめる方は、運動で基礎代謝を上げて、脂肪を燃やせる体作りをして下さい。










■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□

『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!

加圧体験レッスン(50分)  ¥3,150

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆

『続けてみようかな?』と思ったら!

お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,000

通常レッスンを2回、ご入会前に受けれます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,000をキャッシュバックヽ(*'0'*)

ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■