感謝祭番外編 偽M字眉さん、いらっしゃいませ♪ | るねくま

るねくま

   
     

おはようございます☆

━─━─━─━─━─(・ω・)/━─━─━─━─━─
暑いですね☆
にゃんこたちは皆さん扇風機周辺にたむろってます☆
日曜日にとうとう暑さに負けてクーラーつけてしまいました…
ピョンさんが一番クーラー好きな模様です
(・ω・)/
暑くて大変です(;´Д`)ノ
食欲なくなりますよね(。・ε・。)みなさんは暑さ対策されてますか?

そうそう、最近ましゅさんとの距離が少し縮まりました(´・ω・`)♪
嬉しいです☆

明日(17日)は、はじめの一歩の一番くじ発売です(´∀`)
ポケモン映画も始まりました☆ヒコザル出演中みたいです(・ω・)/
見にいきたいです><
はじめの一歩では、宮田と鷹村と、青木村が好きです!

でわ☆むすめこと「むっちょ」より(・ω・)/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


突然乱入したおねいちゃんでしたw


昨日の記事、ルネさんどうやって引き出しに入ったのか?
結構最初から、ズボラのママが開けていたのか?
それとも、開け開け隊長として、あの重い引き出しを開けたのか!?
ただいま、チョビットだけ引き出し開けてどうなるか実験中ですww



今日はとうとう3ヶ月続いたお祭り最終日w
楽しんで貰えたなら、ママとっても嬉しいです♪
そして、今日は、みかんママさんボビーさんがM字眉さんを企画募集した時に
遊びで撮ってくれたお写真に、ママが乗っかった企画☆
フフ、本当にありがとうございますw
では、偽M字眉さんに、登場してもらいましょうw
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】
ハイハイ、どぞどぞww
ドーーーーンッ!!




この間の超番外編で登場していただいた春風さんちの花沢花子さん☆
相変わらずの眼力www
我が家のピョンコさんも熟女になる頃このくらいの迫力見につけられてるかしらww

熟女猫の毛深い手の上で


そして、ロシアンさんのボビーさんちのジュニアさんw



イエイエ、ママが是非に出てもらいたっかったんですよぉ!!
まっくん、あんなカゴは乗せられるくせにおでこにこんなに乗っけてくれませんよぉ!!


まだまだ、ジュニアさん頑張ってくれてます☆




キラキラネックレス、デカイM字眉ですなww
素敵にM字見せ付けてくれてます☆
いつもジェントル&エレガントなジュニアさんです♪


ボビーのブログ



で、お次はワンコさんラビューな可愛い黒猫みかんさん( ´艸`)



そそ、M字眉じゃなくって、イニシャルのMなのねーーーッ☆
何にしても、素敵にM貼り付けてww
そして、黒猫家訓ツヤテカ忘れず、格好良いよぉ!!

みかんのおしゃべりタイム


で、それからそれから?
ベティさんちのろしあんずから・・・



モッカさんw
そそ、M字眉じゃなくって、イニシャルなのね!!
可愛いお顔、アップでありがとうね☆


そして、もう1ニャンさんw



分かってますよ~憂いをおびた表情w
シュテキw
ノリノリで、M貼り付けてるわけではないんですよね☆
参加ありがとうございますww

ろしあんだらけ


さてさて、最後は我が家の偽M字眉さんにww
って、いっても我が家の偽M字眉さん・・・
貼り付けてもくれないし、素敵ネックレスも乗せてくれないものだからσ( ̄∇ ̄
苦肉の策で・・・って一番簡単なM字眉さんになりましたwww



なんて、結局ツイツイ、いつものママの悪乗りでwww
Mを素直に書いてもらえるわけもなく・・・
こんな事にww
最後の最後まで、まっくんゴメンね☆




なんて好き放題なママに、まっくんを不憫に思ったのか
おねいちゃんが、ちゃんとM字眉ニャンコにしてくれましたww
良かったね、まっくん☆
ミンニャとお揃いだね( ´艸`)


そして、最後にママからお礼の言葉を!!
本当にたくさんの方々に、可愛く素敵なお写真お貸しいただき
この感謝祭続けてくることが出来ました☆
「るねくま」でご紹介させてもらったニャンさんの所に
遊びに行ってくれた方々!
ご紹介したニャンコさん
うさぎのろぷさんの所からもたくさんの方々いらっしゃってくださいました!!
ニャンコの輪が広がって、ママ本当に大変感謝しております☆
素敵な感謝祭に出来たこと、本当にありがとうございました!!
では、まっくん?
最後に感謝祭の間に頑張った特訓の成果をお披露目して!!
感謝の言葉と共にね☆


gifですw(携帯からの方すみません(;´Д`))
下に小さくなりますが、画像貼ってます





本当に長---いっ感謝祭、お付き合いありがとうございました!!


おまけw
おねいいちゃんの昔書いたセーラームーンに
まっくんが、おでこに月をくっつけてルナにコスプレww
ってフォトショで加工してるんですけど☆




他の3ニャンに笑われるまっくんでしたww


アイシアフォトコンテストにマシュさんで、応募してみました☆
気が向いたら、ポチっとね♪(投票ページへのリンク貼ってます)
アイシアフォト コンテスト


ではでは、以上!!


ランキング参加中
ビバ☆ニャンコ&ウサギのろぷさんな感謝祭だったよねww
って、思う方はポチってもらえると、ママとっても嬉しいです♪



にほんブログ村