ヒツジのあれをみました | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

乗馬クラブになぜかヒツジがいます
かわいいです
たまにベーベー言ってます

ヒツジは何を食べるのか=イネ科の植物
ふだん周りにイネ科の植物何てトウモロコシくらいしかない
大根の葉っぱを持っていきました(農協の野菜ゴミ箱からひろいました)


来たばっかりのときはまったく寄ってきてくれなかったモコモコ隊
(ヤックン、モッ君、フッ君)も今ではこんなに近くに
意外と大きいですね、ヒツジ



ほらほら仲良く仲良く
葉っぱはいっぱいあるからね
比較的フッ君(一番右)は一番臆病なのかマイペースなのか
ちょこっと来てはちょこっと食べて端っこへ行って反芻の繰り返し
モッ君(真ん中)は好奇心旺盛、一番にやってくる
ヤッ君(左)は最初はモッ君頼みだったのが最近では自分から来るようになりました
個性いろいろ



ヒツジは大根のはっぱはそれほど好みじゃないようで
あまりガツガツは食べませんでした
ので、馬にやりました
この顔はドンキとかで売ってる馬マスクに似てます
今日のラッキーガールはMAYちゃんです


ラッキーガールと言えば中山美穂ちゃんですが、離婚後はジャポンに帰って来るんですかね


さて葉っぱを食べたらなにやらヤックンがもぞもぞし始めました



そこからの
オシッコしー


ヒツジの排泄シーンを至近距離で見れるのってけっこう貴重じゃないか


動物の排泄しているときの、この無防備感が好きです
変な趣味はありません


犬が大をしているときに覗き込むと
ちょっと恥ずかしそうにするよね
のポチお願いします

ご訪問ありがとうございます