飛び散り注意報発令  | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

★本日の記事、お食事中の方は画像注意です

乗馬に行くといろいろと発見があったりします
馬の尻尾をぐるぐる巻いて殿さまちょんまげ巻きにしている指導員さん
「何してるんですか?」
「うふふ、これから浣腸するんです」

ほほ~
どうやら便秘で疝痛のお馬さんらしい
薬かと思ったらなんとホースをそのまま突っ込んで腸に直接水をいれてふくらまし
勢いで詰まった糞を出らしい
すごい映像が撮れそうだと急いで携帯を取りに行きました

「まるで私が変な趣味があるみたいじゃないですか」と言いながら
指導員さんけっこう大胆に入れております
あのホースでみんな手を洗ったり、時には顔洗ったりするときあるよー



名前はわかりませんが、お尻にホースを入れられても特になんてことなさそうなお馬さん
ホースぐらいじゃ動じないんだな(馬だけに=ホース)
のん気に写真撮ってたらこのあと、いきなりお尻を斜め左(私側)に向けてきて
このままだとダダかぶりなので非難



お水を投入してしばらくすると























さらにお水がマックス状態からの






 














噴射!



さらにポンポーン!びっくり
とボロ爆弾発射
飛距離1m以上


これを何回か繰り返したあとは少し引き馬で歩かせる
するとなぜかいつも同じカーブのところで
ブシャ!ブシャ!と水に溶けたボロを噴射して歩くという
知らないで後ろをいたら大惨事間違いない
でも誰かかぶってくんないかなみたいな出来事でした


お尻にホース入れられてどんな顔してんだろと前にまわったら
意外とふつーでした



スッキリしたかな


腸内洗浄ってこんな感じなの?
のポチお願いします