ギュってされてキュン | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

今外に居ます
社長に頼まれてデパートにお使いです
歩いてるだけで「いらっしゃいませ~♪」て言ってくれる
売り場を聞いたら笑顔で親切に教えてくれる
ニッポンさいこー
愛してるぜジャポン

平日の昼のデパートなんてくる事ないから楽し~
食器売り場で刃物研ぎ実演見て、きれいなおトイレでゆっくり用を足し、ぶらぶら
あー楽しい

さて、今日はこちら
通勤途中の遊歩道
モフモフがいましたinどっかの家の庭
だいたいいつもここら辺にいる
ジャングルの木陰で涼む猛獣ぽいですね



おーい、モフモフやーいと呼んだら来ました
初公開、毛深いあいつはこんな顔だった
後ろにあるのは私のお弁当袋です


うりうりとなでるとくるるる~くるるる~と鳩みたいな音でる
ノドのあたり毛玉だらけですね



うりゃうりゃと触って行くところ~ん
ウニャ~とか言いながらころ~ん



お腹の毛玉すごいですね
どっちが頭かわかりませんね



なでなくても別にいいらしい



なでくりまわしてウニャウニャ遊んで
じゃ、そろそろ行きます、遅刻しちゃうんで(時間ぎりぎりまで遊んでいる)
足を枕に寝ようとしてもダメですよ



足が素敵



ホントに遅刻しちゃうから行きますよ
すると
行っちゃいやの抱きつきで胸キュン照ハート



靴下にしがみついているのを剥がしてたら
遊んでると思ってニャイニャイネコパンチ炸裂
いやちがうちがう
そうこうしているうちに爪が手の甲を
ギリギリギリギリー
ぎゃぁぁ~

ひっかき傷さえもなんとなく嫌じゃない、もう心は下僕



てことで後ろ髪惹かれながら仕事行ってきます



おニャンコクラブ、後ろ髪ひかれ隊の「時の河を超えて」を一緒に歌ってくれる人
いないかな


振り付けも練習しようね
のポチお願いします


そろそろ会社帰るかな
ちぇ