脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。


テーマ:
今日は先日のピンさんレッスンで得たものを実践するべく挑みました
ガニ股もいつもよりは良かったんじゃないかなぁ
(と思いたい)


さて、
またまたタカシくんにプレゼントを買ってしまいました

網馬着

丸洗いした後の虫除けや
汗をかいてすぐ手入れ出来ない時の汗取りに使う
ネット状の馬着です

選んだのはこれ





3





2





1





ファンキーちゅー
{36B6B774-52CF-4337-B686-35A22F80B443}


いろんなタイプあるのだけど
馬は頸に虫が止まるのはけっこうストレスらしいと聞いて
頸迄あるやつにしてみた
着せてみたらお腹の下にも布があってお腹もガード出来るらしい
いーねー

着せるときにタカシに
「何それ???」とガン見された


みんなからは
「可愛いー」
「アメリカンポップ!」
「試合前のボクサーみたい」と言われた


アメリカ
ボクサー

ロッキー?

さぁ
今日のレッスンは最初また障害跳んで
20cm
40cm

「60cm行ってみる?ビビったら負けだよ!」


やりますよやりますよ
なんでもやりますよ


一回目はスピード足りずバー避けられた
2回目ちょっと追いながら左手前はなんとか跳べた

右手前ではジャンプした時に
身体がふわっと浮いて鐙から足浮いたわ
あら〜と思ってたら
安定してないから着地の衝撃で前傾し過ぎて走られそうになった

「身体起こして!身体起こして!」

「落ちたら落ちたでいいやと思ってたけど行ったね」と先生
てか跳ぶ前に着地の仕方教えといてよえー


これだけでも息が上がるから障害って体力使うなー
これでスイッチ入ったので通常練習

A2の経路回るのに
(走られないように)とか
(歩度伸ばして)とか考えてたらハミ受けぜんぜん忘れた
「頭下がってないよー」て言われて思い出した
しかも経路も間違えてこれじゃ失権だ

「経路覚えるならちゃんと覚えて来てえー」と先生

はーい
すんまそーん

「経路は回れても馬をもっと前に前に出してハミ受けしないと、それじゃ52%くらいしか出ない」

ってさ

「まぁでも上手くはなってんじゃない?」


ん?


んん?


おーーーー
みなさん
奇跡的に褒められましたポーン
嵐が来たらすいません


ということで最後にまたまた
タカシくんで締めたいと思います




3





2





1





ちょっと悲しそうな顔してるのはなぜ?
{5A562716-CFF9-424E-8203-CF1CF22E088C}


気に行ってくれるといいなー

ご訪問ありがとうございます
また来てね


最近馬や猫のものばかりで
自分のもの買ってません





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。