何がホントなんでしょね ~たまには時事ネタ~ | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

朝会社に行こうと家を出たら、玄関周りの植木を見にお母ちゃんも出てきた
「いってらっしゃーい」
「いってきまーす」

歩き始めてしばらくしたら後ろからお母ちゃん
「おーい」
なんだ?と思ってふり帰ったら
「ガニ股よ~~~~」

ポカーンビックリ
今それ言わなくてもいい、てか
声がでかいです、お母さん

ということでご近所と通勤途中の方々にガニ股だと知れわたった春の日でございます

いや~昨日は朝からおぼかたおぼかたおぼかた、おぼかた満開、いや満載
もうすでにサムラゴーチブームは去ったらしい
悔しいだろうなーサムラゴーチ、また主役を奪われちゃったよっ

お昼過ぎ、お母ちゃんからメール「けっこうしっかりしている」
小保方さんのことです
姉からもメール「小保方さん、LIVE!」
いやだから、見てないこっちに伝わるなんかくれよ

ツイッターやなんかでも
男性陣「抱きしめてあげたい」に対し
女性陣「涙目だけどメイクがくずれるから泣かない」「アイラインはしっかり引いてる」
「服まで計算してる」などなど

きびし~
記者からの質問でも攻撃の手を緩めない女性記者の質問が怖かったですね

これでオボちゃんがあのおメメうるうる「STAP細胞はあります!うるうる
じゃなくて違うキャラだったら男女ともに味方につけられたのか!?


検証してみました

もしもオボちゃんが真矢みきだったら


「画像についてはどうお考えですか?マイク
























「STAP細胞は存在しますか?マイク























あるかも・・・

と思ってしまいそうな真矢みき兄貴です
オボちゃん、次はこれで行ってみようよ

おねさんどう思う?って聞いたら
「それより私はイアンソープがうつ病って方が心配」



さすがおねさん、ぶれないね目
のポチお願いします