考えて乗るって大事:86鞍、部班レッスン | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

わーい花金花金きらきら。
嗚呼、人はなぜ働かなければならないのだろう


さて乗馬の続きです、馬もご飯もらうためには働きます
疲れて終わった1鞍目
足のマッサージと休憩したらさぁ、あと1鞍頑張りましょう

16:30~ ミュージックアルバム

なんか歌番組みたいな名前のコ
もう26才のセン馬だってーすごいねーえらいねー


情報によりますと
重い
またかよ・・・ガクリ

乗ってみました
重いまっしろ
でもそれほど反応は悪くなく、たぶん年齢のせいもあるのかなぁ
ちょっと身体(背骨)がゆがんでいるせいか内に入りやすい
今回は3騎馬目で先頭の馬はたぶんさっきおばちゃんが乗ってたフロイラインで出ると早い
2騎馬目はあのおばちゃんの旦那
私の後ろはドクターコアレスというよくオナラをする馬で後ろに疲れるのが嫌い
その次おばちゃん、その後ろもう一頭

先頭の人は後ろが付いて来なくてもタッタカター
おっさんはなかなか出ない馬の肩やお尻に鞭入れまくり
私とミュージックは重いながらもそれなりに頑張った
そしてあのおばちゃんははたまたやってはいけないコアレスの後ろに近づきすぎて
コアレス後ろ蹴りリマーカブル怒り
それを何回もやるのでとうとう最後尾にされた
だからコントロールしろっつの
あぶないからあつい

今回も図形運動はほぼ出来ず、先生
「みなさんが馬を等間隔に動かすことが出来ないと、図形運動の指示が出せません」
はい、わかってます

「前の馬に近すぎたりすると危険ですし、離れすぎると走っちゃったりやる気をなくすコもいます」
はい、知ってます

「皆さんが馬に負けずにもっと動かせるように頑張りましょう、そして
馬をもっとコントロールしましょう」
はい、頑張ります


とにかく今回の2鞍はつかれた~


内腿(コマネチのとこ)が痛くて変な歩き方になりそううざい
のポチお願いします