サップ秒殺KO負け&アーツの広告/出火で10匹焼死・・・ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


西島洋介選手の引退試合は、
大方の予想通り、サップの秒殺KO負けとなヽ(´~`;)ノ

もう、サップはいいよ。。。


そうそう・・・・、
「サップはファイターじゃない」って、アーツが言ったとか?

東京メトロ半蔵門線渋谷駅の全長約30mもある、
『ピーター・アーツ1万字インタビュー広告』 、観に行きたいなぁ~!

11月18日(月)~25日(月)迄かぁ(≧ω≦)

まぁ、この1万字インタビューの全文は、
11月20日より公開予定との事なので、そっちを待とうっと(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今夜は・・・・、
亀田興毅選手の世界V8防衛戦がありますね。


韓国・済州コンベンションセンターで開催される、
WBA世界バンタム級タイトルマッチ、

亀田興毅vs孫正五(ソン・ジョンオ)。

地上波はあるのかしらん?と調べてみた所、
TBS系列で22:00~22:54迄、放送されるようです。


稽古から帰れるか微妙な時間なので、
一応、録画予約しておこうかな( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『宇都宮動物園で小動物小屋出火 10匹が焼け死ぬ。』
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131117-OHT1T00175.htm


『17日午前7時25分頃、宇都宮市上金井町の宇都宮動物園で、
小動物用の小屋から出火、木造平屋12.4平方メートルを全焼した。

中にいたミーアキャット1匹、チンチラ1匹、オカメインコ2羽、ウサギ2匹、
モルモット4匹が焼け死んだ。怪我人はなかった。


動物園によると、寒さに弱い小動物を保護するための小屋で、中にはパネル
ヒーター3台が設置されていた。宇都宮署では、出火原因を調べている。』



・・・・怪我人はなかった????

これだけの小動物が焼け死んでいるのに、
怪我人はなかったって?


これは哀しすぎる事件。

生きたまま焼け死んだなんて、どれ程怖かっただろう。
助けを呼ぶ事も出来ないまま・・・・。

モルモットを飼っていた自分としては、胸が痛く、
涙が出ました。


動物園は、二度とこんな事故をおこさないよう、
充分注意してほしいものです。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ