GPSvsジョニヘンのスプリット/引退したい・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日の“UFC167”の・・・・、
ジョルジュ・サンピエール vs ジョニー・ヘンドリックス。


2-1のスプリット判定で、
GSPの勝利となりましたが、難しい判定でしたね。

印象的には、ジョニヘンが優位に見えたケド・・・・、
どっちが勝ってもおかしくない試合でした。

手数でとるか、ダメージをとるかで、変わりそう。


GSPの試合後の、
「・・・・しばらく前線から離れたい」という、

引退を示唆するようなコメントが気になります(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・GSPの引退云々で、
自分も色々なものから“引退”したい気がしてきました(;´Д`)


最近、異常な多忙さで、
精神的にも肉体的にもギリギリというか・・・・、限界です。


仕事、エレクトーン、ピアノ、グローブ空手、プライベート、
・・・・あと、ブログも?(≧ω≦)


先月21日に仕事が変わってから、
自宅へ帰る時間が圧倒的に遅くなったせいで、

自分のための時間が少なくなってしまい、
やりたい事(エレクトーン、ピアノ、空手、その他)が、

時間の奪い合いをし出しました。


時間の奪い合いをした所で、
限られたほんのわずかな時間での行ないは、

中途半端に感じて、ストレスが溜まってしまいます。
・・・・病気にも悪そうだしorz


日によっては、
自分の時間がたった1時間しかとれない日もあり、

1時間の練習だけでは少なすぎて、
ウッフンドキドキがたまる・・・・、

いや、鬱憤(うっぷん)が溜まって、
ストレスの山で押しつぶされそうになります(;´Д`)

どれか辞められるものがあればいいんだろうけど・・・・。


エレクトーンとピアノは、
さらに上級のトリプル○級を取得するという目標を立てたので、

絶対に辞める事は出来ないし・・・・、

グローブ空手も、ここで辞めるわけにはいかないし(´・ω・`)
仕事も・・・・。

プレッシャーがキツいけど、好きな仕事だし。。。


となると、
辞めても影響がないのはブログくらい?(笑)


・・・・はぁ(*´ο`*)=3

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ