UFC、DEEP、Krush、ホーストカップがありましたが・・・ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


この土日は自宅にいなかったので・・・・、

UFC、DEEP、Krush、ホーストカップなどがありましたが、
いずれも観る事が出来ず・・・・、

結果だけチェックする事になりそうです(´・ω・`)


・・・・が!
本日はAM4時から予定が入ったので、AM3時起きです。

という事で、一旦仮眠に入ります(´・ωゞ)


と言っても、夜中番長のワタクシ。

こんな時間に寝れんのか!?
そして、AM3時に起きれんのか!!!???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今週の稽古は、
月・火・金の週3回になります。

という事で今夜は稽古日です!

月曜日は参加者が少ない曜日ですが、
来られる人は、頑張って参加してほしいです。

かくいう自分は、
先週木曜日の仕事の大トラブルで、

夜に対応会議が入っているため、
長引けば、稽古に遅れる恐れありです(≧ω≦)

出来るだけ早く終わらせたいケド、
自分のせいにされている問題の対処会議なので、

普通に考えるとまず無理だろうな(´・ω・`)

会社としては多大な損害となったため、
ただではすまない動きになっていってるので。


これも、自分がこの担当である限り、
避けられないトラブルとはいえ、毎回金額も大きく、

今回は会社としても特にダメージが大きいため、
本当に最期になると思っています。(濡れ衣とは言え・・・)


なので、仮に稽古に間に合うギリギリな時間に、
会議が終わったとしても、

すっ飛んで帰って稽古に行くのではなく、
後処理をしなければならなさそうです(;´Д`)


とはいえ・・・・、
今夜はどうしても道場へ行かなければいけない理由もあるので、

何とか遅れてでも行きたいと思っています。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ