プライドの問題☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


まるで・・・・、
マーク・ハント並みの打たれ強さ。

ハントと言えば、
彼の頭蓋骨の厚さは、常人の3倍もあって、

脳みその上に、
分厚いヘルメットをかぶっているような状態なんて言われてたっけ。

あと、トラックと衝突しても無傷だったとかいう、
武勇伝もありますよね。


うん・・・・。

自分は身体は虚弱体質なのに、
心だけはハント並みに打たれ強いみたいで(´・ω・`)


今週、自分の身に起こった出来事を、
リアルに知っている人からは、

あんな目に遭っているのに、
よくMIDORIさんは耐えられるものだと驚かれています。


全部、一人のせいにされているせいで、
大声で怒鳴りつけられたり、パワハラ、セクハラなど、

フルコースで受け続ける日々。


とっくに鬱になっていてもおかしくないような仕打ちを受け、
周りの人から自殺の心配をされる程(・へ・;;)

でも、まだ何とか普通に生活出来ています。


それにしても、
つくづく、汚い人間が多いと感じます。。。


自分の保身のために、
嘘をついている人は、嘘の上にさらに上を重ねていき、

嘘の証言まででっち上げ、八方塞がり状態で、
不利な状況に追い込まれています。


かなり大きな問題なので、
自分に火の粉がふりかからないように、

それに本当はかかわっていた人たちは、
知らぬ、存ぜぬで、嘘のアリバイをでっち上げています。

一緒に進めてきたのに、知らないはずはなく、
全く持って卑怯です(≧ω≦)


見るに見かねた人から、
「このままでは立場が悪くなるから、メーカーのせいだと言ったら?」

とアドバイスされたけど、キッパリ断りました。


「いいえ、それは出来ません。私はMDです。プロですから。」

「私は嘘をついたり、人のせいにして逃げたりしません。」

「これは私のプライドの問題ですから。」

・・・・ってね。


その時は、別にカッコつけようとして言ったんじゃなくて、
自分のポリシーを言っただけだったケド、

今、冷静に振り返ってみたら、カッコイイんじゃね?(`・ω・´)


自分を客観的に俯瞰した時に、
自分自身に軽蔑されるようなカッコ悪い人間にはなりたくないので、

不利な立場になっても、人のせいなどにしたくないです。

これでいいの。後悔していません。


とはいいつつ・・・・、

本当は心の奥底は相当堪えていたり(≧ω≦)
気付かないフリをしているだけ。

まだ心の奥底まで到達するには、
ハントのように分厚いヘルメットをハートがかぶっているので、

距離が遠いと信じたいです。


「正義が負けて、悪が勝つ」
などという事は、往々にしてある事ですが、

たとえ結果は負ける事になったとしても、
一矢報いて死ねたら・・・・。

それまで、自分の精神が持ってくれればいいのですが。

死の極限・・・・、
諦めて、殺されるのをおとなしく待つか、

ほんの少しの可能性でもあるなら、闘うか・・・・。

もちろん、後者ですね。


・・・・今の仕事をやっている以上、
何度もこういう現象に遭うのは避けられない。

ある意味、ギャンブルみたいな性質の今の仕事は、
命を確実に縮めて行っている気がする。


この問題が解決して、
一息ついたら、真剣に今後の事を考えた方がよさそう。

そうでないと、
王大人に、「死亡確認!」って何回叫ばれる事になるか(;´Д`)

まぁ、男塾なら死亡確認されても、
包帯を巻いてるだけに見える治療で生き返っちゃうんだもんな。

自分もあの魔法の包帯をハートに巻いてほしくなってきたなぁ・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜、無事に「彼」が帰って来ました。
おかえり。

頑張るから見守っていてね。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ