ラ王追湯(追悼)式典/祈り☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


ラ王追湯(追悼)式典、『「追湯(ツイートウ)」。


『日清食品は、1992年の発売以来多くの消費者に親しまれてきた
「日清ラ王」全シリーズを、8月に生産終了する事を決定。

7月30日から特設サイトで「ラ王追湯(追悼)式典」が
開催されている。

「ラ王追湯(追悼)式典」とは、『「追湯(ツイートウ)」、この世を去りゆく
ラ王生タイプを惜しみながら、祭壇のカップにお湯を注ぎ、
ラ王への思いをTwitterでツイートして頂く儀式です。』との事。

サイトにアクセスして追湯するをクリックし、「寝起き追湯」や

「ヘディング追湯」など、あいうえお順にあらかじめ用意された

追湯形式から好みのものを選択。

Twitterのアカウントと連携していて、追湯式の動画を見た後感想をツイート、

同時にラ王公式Twitterアカウントをフォローすると、


「最後のラ王」1ケースがその場で当たるというものだ。』

業界ニュース より)


・・・・という事で、やっちゃいました。

追湯(ツイートウ)のタイプは、
数ある中から、

「コブラ追ス湯(ツイーストウ)」をセレクト。


↓こんな感じMIDORIのツイッター より)




詳しくは、
「ラ王追湯式典」特設サイトhttp://twi-tou.rao.jp/


でも、残念ながら当たりませんでした(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とても困った事が発生。。。


こんな時どうしていいか分からず・・・・、
藁にもすがる思いで、神頼み系や迷信など、

なりふり構わず、何でも試したいくらいです。


少し前に母者から、

部屋のドレッサーの横が鬼門だから、
キレイに片付けておかないと、良くない事が起こるで!」

と叱られていた事を思い出して、
今、気になって慌てて片付けている次第(≧ω≦)


普段なら気にしない小言ですが、
今は、「良くない事」という一言がとても気にかかります。

あの問題が何とかなりますように。。。。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆