ムエタイとアクション映画☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は・・・・、

気分転換のため、トニー・ジャー主演の映画、


『トム・ヤム・クン』のDVDを観ました(・∀・)


いやぁ、これは、

先月観た、同じトニー・ジャー主演の、


『マッハ!弐』のストーリーの複雑さとは全く違って、

1作目の『マッハ!』に近い、
奪われた象を取り返しに行くという、

とてもカンタンなストーリーで、アクションに集中出来ましたw


トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション [DVD]/トニー・ジャー,ペットターイ・ウォンカムラーオ,ボンコット・コンマライ

¥3,990
Amazon.co.jp

トニー・ジャー、好きです(´▽`)

彼がムエタイとか、
格闘技をやったらどんな感じになるのかな?

試合と映画のアクションでは、また全然違うだろうケド。。。


DVDを観た後は、
ショッピングに行って、アンディルームの小物を買いました♪


まず買ったのは、
トトロシリーズで集めている、一輪挿しです。
トトロの一輪挿し
¥1,575
楽天

※モバイル非対応


お花を入れたらこんな感じ。




このトトロは、
お花につかまって空をふわふわ飛んでいる所だそうですが、

自分にはラオウの最期の、

「我が生涯に一片の悔いなし!」

のポーズにしか見えません・・・・。


だって、右手を天に突き上げて叫んでるっぽいしw


あと、もう1つ買ったのは、
黒猫のジジ。




「魔女の宅急便」ジジおさんぽ
¥1,365
楽天

※モバイル非対応

しっぽの近くについている黒いヒモをひっぱると、
ジジが動き出します。


エレクトーンのレッスンルームとして、
可愛らしく飾りつけているので、

いつでも、生徒さんをお迎え出来る状態になっています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

映画の話に戻るケド・・・・、

8月14日に公開される、
1985年のヒット作『ベスト・キッド』をリメイクした、

ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェンの『ベスト・キッド』。


あれのオリジナル、実は観てないんですよね(´・ω・`)

道場で話していたら、
「え!空手の話なのに!?」と驚かれてしまいました。


先に観てから映画を観に行くか、
もッ、オリジナルを知らないまま映画に行っちゃうか、悩み中です。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆