ホーストカップからK-1出場を目指せ!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


土居先生のブログ によると・・・・、


“ホーストカップ”が、

正式にK-1ルール採用となるらしく、

来年のプロ興業の、

“ホーストカップ”で実績が出た場合、


K-1MAXやGPへ出場出来る可能性があるとか!?


中部地区、関西地区の選手はチャンスです!ヽ(゜▽゜*)ノ


次の“ホーストカップ”は、
10月と来年1月に大会が予定されてるようなので、

まずはチャレンジマッチで実績を出して、
プロ大会へ進出し、

目指せ!K-1ですねO(≧∇≦)O


あーあ(;´Д`)

うちの道場生の若手は、
まだ出られるレベルじゃないのが残念だなぁ。

セコンドでついて行きたいのに。。。


仕方ないよね。
もっと練習して、皆で強くなりましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

休眠道場生に、
練習再開のお誘いフォローをすると、

「行きたいけど、動いてなかったので鍛えてから行きます。」

という返事が返ってくる事が多いです。


でも、そんな事を言っていたら、
いつまで経っても、復帰出来ないよ(´・ω・`)


自分できちんと運動出来るような人は、
長期休んだりしません。。。


なので、気にしなくていいから、
思い立ったのなら、気軽に練習に来て下さい。


まるで、
「好きなのに、好きって言えないよ(;´Д`)」と悩む、

ウブな女子中学生みたいに・・・・、

本当は、また道場に行きたいのに、
休みすぎて行きにくくて悩んでいる、休眠道場生の諸君!


長く休んでいたら、
以前に出来た事がなかなか出来なかったり、

体が思うように動いてくれず、
すぐに息が上がったり、筋肉痛になったりするケド・・・・、

そのうち慣れるので、
何も気にせず、戻って来て下さい♪

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆