ハリの反則負けにショック/サプライズのプレゼント☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日の“It's Showtime”。

佐藤嘉洋選手の敗戦も残念だったケド、

もっと残念だったのは、
反則負けになった、バダ・ハリ・・・・。


・・・・どうして?
何故、スリップした相手を蹴ってしまったの?(/≧◇≦\)


1RでKO出来そうに思えたケド、
カラケスが耐え抜いて、ダウンしそうでダウンせず、


2Rに入ると、
カラケスの攻撃が良くなってきたから、イライラ?


レミーへの反則攻撃で、
反省して、もうこんな事はないと思っていたのに、

また同じような事になって、哀しいです。


試合後にハリにマイクを向けられたのは、
何を話させたかったんだろ?

ハリから謝らせたかった?
それとも、言い訳のチャンスを与えてくれた?

マヌーフが代わりに謝ってたみたいだけど。。。


K-1ヘビー級を引っ張っていかんとする、
エースのはずなのに。


・・・・ハリ、しっかり自覚して!

自分の思い通りにならないと
あんな事するのは精神的に子どもです。

兄貴分のマヌーフに尻拭いさせるのもダメ。


ああ。。。
こんな事になっても、ハリを嫌いになれない(≧ω≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日・・・・、

台湾の友人・Mお姉さまから、
サプライズのプレゼントがFEDEXで届き、

中を開けて、ビックリ!Σ( ̄ロ ̄|||)


・・・・箱の中に入っていたのは、
ルイ・ヴィトンのシステム手帳でした。


 ↓ダミエ・アズール LV アジェンダPM ラベルプリント 手帳



 ↓表
 


 ↓裏



 ↓金ピカなレフィル・・・・




これはきっと・・・・、
先日ブログに書いた手帳の話 のせいです(≧ω≦)


12年前に、
Mお姉さまにプレゼントしてもらった、

フェラガモのシステム手帳。


あれは、この12年間・・・・、
辛かった時も楽しかった時もずっと一緒で、

使いやすくて、
単にお気に入りというだけでなく、

12年分の思い出がたくさん詰まっている、
とても大切なもので、

留め金のベルトが切れても、
補修して、一生大事に使い続けたい、

という意味で書いたんだケド、
書き方が悪かったみたいで、反省しています(≧ω≦)


Mお姉さまに誤解されたかも。。。。


壊れたから新しいのを買ってほしいという
意味に伝わってしまったのかな。

そうじゃなかったのに・・・・。

伝え方が悪くて、ごめんなさい(≧σ≦)


名前入りの特注品のようで、
自分などがこんな高級な手帳を使うのは、

もったいないくて忍びないです。


素直に喜べず、
反省して恐縮しきりです・・・・。


ああ(;´Д`)=3

貧乏人の自分には、
どう見ても不釣合いな高級な手帳。

仕事のデキるオンナになって、
あの手帳が似合うようにならなければ。。。


でも・・・・、
前の手帳はとてもお気に入りなので、

やはり使い続けたいので、
2冊とも大事に使わせてもらおうと思います。


Mお姉さま、本当にごめんなさい。
そして、有難うございます。

この手帳も大事に使わせてもらいます(´・ω・`)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆