DREAM.14、動画で観戦☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日の・・・・、

“DREAM.14”の試合は、


動画で、ほぼ観戦出来ました。


金網際で押し込まれて・・・・
とか観ていると、

やっぱり、
ケージって独特なんだなと感じます(´・ω・`)


会場で生観戦した場合、
後ろのほうだと、見にくくなったりしないのかな?


試合のほうは、
KIDのKO復活は良かったケド、

桜庭選手やマッハが負けたのは残念でした(;´Д`)


マッハ、元気なかったですね。。。


桜庭選手の試合は、

3Rでレフェリーが入って何してんの!?

と思っていたら、

ディアスのトランクスが脱げかけたとか。


あれは流れが止まるし、
桜庭選手にとっては、不運でしたね。。。/(´ヘ`;)\


あと・・・・、
高谷選手とヨアキム・ハンセンの試合。

バランスを崩したところに、
畳み込まれたハンセン。

なんだか痛々しいKO負けでした。


所さんとウィッキーの試合も、
所さんがあんな風になっちゃうなんて(´・ω・`)


ミノワマンvsイマニー・リーの試合と、
宮田和幸vs大塚隆史の試合は、

動画がみつからなかったので、
GBRの試合結果で、試合内容を知りました。


結果は知ってしまったケド、
また探して、動画がみつかったら観たいな。