ストライクフォース・マヌーフ戦から教訓☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日行なわれた、
ストライクフォースですが・・・・、

先に速報 で結果を見てしまいました(・へ・;;)


気になっていたのは、
メルヴィン・マヌーフvsロビー・ローラーと、

ニック・ディアスvsマリウス・ザロムスキー。


でも!!

マヌーフもザロムスキーも、
KO負けしたという結果に驚き・・・・、

急いで動画を探して、
今、実際に試合を観ました(≧ω≦)


マヌーフの試合は・・・・、

強いローを蹴ったり、
試合をコントロールしていたのは、終始マヌーフで、

あの流れからいくと、
マヌーフの勝ちだと思えたのに、

ローラーのたった1発の反撃右フックで、
終わってしまいました。


誰もがマヌーフの勝ちだと
思っていたような試合展開だったのに・・・・。

苦し紛れに出したフックがドンピシャ!


右フックで倒されたマヌーフは、

パウンドを受けて失神。。。


・・・・ああ。


マヌーフは、
こういう事が多いですね(×_×;)

派手にKOで勝つか、派手にKOで倒されるか。


試合が終わっても、
起き上がれないマヌーフが心配です(´・ω・`)

・・・・大丈夫なのかな?


ザロムスキーの試合も意外でした。
てっきり、ザロムスキーが勝つと思っていたので。


あと・・・・、
女子の試合もありましたね。

クリスチャン“サイボーグ”サントスvs マーロス・クーネン。


・・・・記事では読んでいたケド、
ホント、サイボーグさんって強いですね(☆Д☆)


女性でもあんなに強くなれる?

むむぅ。
自分とえらい違いで、恥ずかしくなります( ; ̄ω ̄)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それから・・・・、
今回のマヌーフの試合を観て、

試合とは関係ない事で感じた事があります。


マヌーフの、
あの一方的な試合展開から、

たった1発の右フックで、
KO負けしてしまった、あの衝撃の試合。。。。


あれを観て・・・・、

物事が自分の思う通りに、
上手く行ってる時でも、

気を引き締めていないと、
思わぬ所から、ヤラれちゃう事もあるかもって(・へ・;;)


今、自分は、
大きな悩み事が解決して、

ホッとして、
気が抜けているかも知れないので・・・・、

気を引き締めないと、
痛い目に遭うかも知れないなと感じました。


マヌーフと自分は、
年齢は違うケド、誕生日が同じせいか、

ワリと似ているところもあります。


って事で、
マヌーフたんを勝手に教訓にして、

気を引き締めマッスル!(`・ω・´)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

←格闘技ブログランキング も参戦中☆